モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

2011年〜初めての道〜



Paradise Cafeで満足した後は〜ドンキへ

あぁ〜ぁ・・・な、お天気ですが・・・雨じゃないから、まっいいか








ココのアサイボウルも美味しいって聞いたことあるけど・・・今は、ムリ

後回しにしたら・・・今回は食べられへんやろなぁ〜〜




今まで、ウォルマートの方から行ってたので・・・初めての散歩道

いい大人が・・・・・なんか楽しい・・・・・(恥)


あっ「食堂 JAPANESE」ってココにあったんやぁ〜〜見ぃつけたぁ〜



初心者の私にとっては・・・ウレシイ発見 ハハハ・・・




なんか・・・・初めてのおつかい・・・みたいですが〜〜   到着〜

2011年〜3日目・・・何する?



あぁ〜ぁ・・・お天気が・・・



起きたらまずラナイへ   青空だったら言うことないんですが・・・




曇っていても、ココはハワイ

この景色を眺められるだけでシアワセ



時間がもったいないのでぇ〜〜予定はないけど出掛けます




 「お腹空いたぁ〜〜 なんか食べたい〜〜

・・・と言われて、トロリーで〜  (パスを有効活用



皆さんのブログでよく見るこのバス  あちこちで見かけました

もちろん妹は・・・「乗りた〜〜い乗ろうやぁぁ〜

「・・・・・・」 そんなこと言われても・・・ どうやって乗るんやろ???




お腹ペコペコの私達が行ったのは〜



Paradise Cafe




これがまた サイコーに美味しかったぁ〜〜

ハワイって何食べても美味し〜〜い   ヤバいかも

2011年〜夜の散歩のその後は・・・



妹のあとを追いかけて

振り返ると

今までは、そこの明るい通りを・・・ひたすらあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・でヘトヘトに

ビーチへ出るなんて思いつかなかった・・・




真っ暗に見えていたビーチも、来てみると!!意外と明るい

写真は下手くそですが・・・眺めがステキです




マイペースな妹を追いかけて〜〜〜まってぇ〜〜


また行きました 「ル・ジャルダン」



私に似て・・・冒険できない妹

ココがお気に入りです  特に、アサイボウル大好きらしいです

色んなお店のアサイボウル食べてみたかったのに・・・「ココがいい!」ねんてぇ〜

2011年〜2日目が終わって行くぅ〜〜☆



う〜〜ん絵になるぅ〜〜



この賑やか〜〜な感じ 大好きです







どちらかというと、夜はさっさとホテルに戻ってしまう・・・もったいない・・・私達



今回は、ホテルがすぐそこなのでお散歩してみました〜〜



デューク像の横を通り過ぎて・・・ビーチへ〜

・・・・・・真っ暗やん 怖い と思いながら妹についていきます

2011年〜1度でいいから、泊まってみたぁ〜い ヽ(^o^)丿



外観も中もステキ

こんなホテルに泊まれる人達って・・・どんな人???

皆がお金持ちに見えてくる〜〜(笑)








この廊下の向こ〜〜うのお店に行きます

ココを歩けるだけでも、なんかドキドキ☆ワクワク☆にやけるワタシ

でも、平静を装って歩きま〜す


 アクセンツ 



ピンク ピンク ピンク カワイイ







こんなに可愛いマグカップもあったんやぁ〜〜

なぜか・・・スルー・・・で、写真を見て買わなかった事を・・・後悔・・・





妹が、いつの間にか写していたもの

ステキ〜 欲し〜い

でも・・・高いんゃろぅなぁ〜〜



いつもそう 初入店のときは・・・あまり記憶がないんですょね・・・

写真がなかったら・・・・・何も覚えてない〜かも・・・(汗)

2011年〜ちょっと・・・ひと休み(;一_一)



宿題の途中ですが・・・

ちょっと、お散歩に〜〜




日本で散歩・・・せ〜へんよなぁ〜〜






ただ、ただ、ゆっくり歩くだけでも(それが散歩ですょね・・・(笑)) 気持ちがいい






見上げてみると〜 あぁ〜〜ハワイ  青空じゃないのが、ちょっと残念ですが・・・



「ハートやでぇ〜〜〜」・・・と妹・・・

見えなくもないかな・・・

2011年〜忘れたらアカン!!(ーー;)!!



部屋に戻って、お昼ご飯


これを二人で分けました・・・正直、ちょっと足らんかった・・・決してケチったわけじゃないんですょ




大きな声では言えませんが・・・ 妹は学校を休んでのハワイ〜

と、いうことで〜〜宿題をしていただきます



ハワイで宿題ちょっと可哀そうな気もしましたが・・・



こんなステキな景色を見ながら宿題できるなんて

「あんた幸せやなぁ〜〜

 「・・・・・・・・」




私も、こんな素敵な所で勉強できたら、もっともっと真面目に勉強した・・・かもなぁ・・・・・


まだまだ2日目・・・つづく・・・

2011年〜トロリーからの景色☆



ちょっと間があいてしまいましたが・・・やっと、旅行記に戻れます。




今回、とってもお世話になったトロリー

空いていて快適でしたぁ〜〜



こちらのトロリーは、もっと空いてました 貸切状態で走っているのを何度も見かけました!

うらやましいなぁ〜〜



ふと向こうを見ると・・・ この日は良いお天気で暑かったのに昼間からいらっしゃるんですね☆

暇だったのでしばらく見ていたけど、動かなかった・・・大変やなぁ〜・・・












目の前で停まるんですが・・・降りることはありませんでした・・・ すごい人



WAILANA COFFEE HOUSE には次回行ってみたいなぁ

次回の ハワイノート 〜〜♪



ハワイ〜バカな私達〜(*^^)v

つねにハワイの予定を立てていたい・・・(笑)

帰るとすぐに、次は〜〜〜? と考えて、実現に向けて・・・かなり無理やりGO☆

「行けない・・・」 と思ってしまうと、本当に行けない・・・

「行く!!」 と決めて頑張ります♪♪♪

先ず、妹のハワイノートに書かれたのは!!!ハワイ諸島!!!

2011年〜トロリー乗り放題パス☆



今回、初めて「7日間乗り放題パス」を購入!!

出発前に、オンラインキャンペーンで〜大人$35  子供$15 でした。

後ろに見える旅行会社へ〜パスをもらいに行く途中・・・

どなたかのブログにも登場していた、このイス↑

誰もいないので・・・妹と2人、座って寝転んで、遊ぶ・・・(;一_一)


けど、このイス・・・ 

時間と心に余裕があって、のんびり読書でも・・・っていう人向けなのかなぁ・・・

余裕のない私には・・・落ち着かないものでした・・・(゜o゜)


ココに座って、ハワイをのんびり楽しむ〜〜〜〜な〜んて事、やってみたぁぁ〜い (笑)