モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

HAWAII☆見ぃつけたぁ〜♪



あまり買わない・・・こんな雑誌・・・

時間つぶしの為に、本屋さんをブラ〜っとしていたら

ふと目についた “HAWAII” の文字


【オアフ限定】完全保存版

ASIENCEもウレシイハワイに持って行こう



ドロンジョさんのブログで見たUGG

今、一番気になってるんですが・・・高級なので、買えないかなぁぁ〜
でも、見るのはただやもんねぇ〜

ヨンアちゃんカワイイなぁ〜〜


内容は・・・

ヨンア発 いま、ハワイでやりたい7つのこと!

Oggi的 美・食・買 スポットNAVI!

ですが〜〜まだ見れてません・・・ ゆっくり時間のあるときの楽しみです

出発まで無事でありますよぅにぃ〜☆



いよいよ来週の金曜日

普段なら、一週間なんてあっという間なんですが・・・

この一週間はドキドキです

風邪・インフルエンザ・・・流行ってますね・・・ 怖いぃ〜

手洗い!!うがい!!・・・洗顔!?までしてみたり・・・

なんとか風邪をひかないように、頑張ってぇ〜〜妹



そろそろ、出したくて・・・ウズウズ


でも、狭い我が家・・・こんなの出したら邪魔でしかたありません・・・

だから、もう少し我慢



MAGIC SOAP!?って何〜〜〜???

顔も体も洗えるぅぅぅ〜〜〜??? 

スゴイ 顔・・・つっぱらないのかなぁ・・・



ナナコが 「ドンキ行くんやろぉ!?コレ絶対買って来て

・・・・・と 何だか分からないおっかぁですが・・・

お一人3点限り それなら私も買ってみよう♪

他にもイロイロ頼まれてて・・・買い物が大変かも・・・

行きたいけど・・・行きたくないねん!!!



出発が近づくと、ナナコの妹が必ず言う言葉・・・

「行きたいけど 行きたくない

いつだったか・・・私が言ったのを真似して言うようになりました



「楽しみやねんけどなぁ〜行ったら終わるやん!!だから行きたいけど、行きたくないねん」 と説明してくれます

「うん!うん!そうやんなぁ〜〜おっかぁも同じやで・・・でも早く行きたいな・・・」

・・・どないやねん とつっ込まれそうな会話をして、2人盛り上がります


あっちをホロホロ


こっちをホロホロ

考えるだけでワクワク

でも、その反面・・・近づけば近づく程・・・行く前から帰国日のことを考えて、切なくなるんです・・・

おかしいですょね

行く予定もないのに・・^m^・・と言われてもぉ☆



少し前から気になっていた・・・

「行くの? 行かんのやろぉ??」と言われて・・・迷いに迷って・・・

やっぱり買っちゃいました 

子供達には 「何でもかんでも欲しい言うたらアカン」とか言いながら

母は我慢できませ〜ん


何で!?急にマウイ島??? ・・・ナナコの疑問です


写りが悪いんですが・・・

ハワイ州観光局のホームページで見た☆ポスター

この写真に一目惚れ

本屋さんで見つけたときは、マウイ島に行く予定が立ったら買おう!!!と思い帰宅

でも・・・やっぱり・・・どうしても!!!欲しかった




マウイ島でレンタカーデビュー



あぁぁ〜〜美味しそ〜〜う      ナナコ 「ワイキキにあるやん!」



モチロン!マウイ島に行く予定は、全くありません・・・


けど・・ね・・・行きたいと思って頑張れば、いつの日か行けるかも〜

その気持ちがあれば、日々楽しいし♪頑張って仕事も出来る♪

スイマセン、のんきなオバサンで・・・

ココ☆とココ☆ リベンジ〜!!!



ただ、ただ、行った・・・というだけ・・・

暑さ対策も考えず、なぜか飲み物も買えず・・・



想像以上に広かった アロハスタジアム

これといった買い物もせず・・・疲れたぁ〜〜〜


そして KCC 



皆さんのブログで拝見していたはずの美味しそ〜うな食べ物・・・

そんなの、なかったよぉ!!!

・・・な訳ないですね・・・

分かりやすい場所にあった



「トマトのフライって」というナナコを無視して並びました♪

モチロン、ナナコを含め皆で美味しくいただきました〜


ピザも食べたかった〜    はちみつはどこにぃぃ〜

・・・とても残念な結果・・・


でもぉ〜〜 今度は 「わくわくアロハ計画☆朝市とカイルア散策」

に申し込んでるので!!無料で行けるんですなんというシアワセ

今度こそ

はちみつ見つけるぞぉ〜〜〜


アロハスタジアムは 自力でリベンジ・・・する?・・・たぶん・・・

2011年ハワイまで〜3週間〜♪♪♪



やっとやっとですあと3週間

しつこいくらい何度も書いてますが・・・今回、ナナコの妹と2人旅

ナナコが居ない分、行動範囲が〜より一層狭くなりそうですが

それなりに、行きたい したい 食べたい

・・・とハワイノートはいっぱい!!いっぱい!!

書くのは自由やもんねぇ〜〜


ココ大好き 何回も出入りします



ウットリ〜〜





「モヤさま」の影響ではありませんが〜〜  ・・・多少あるかな・・・

今回は 『ハワイ出雲大社』 に行こうと決めました

もうすぐ納車日!のナナコの彼氏とナナコの為に、交通安全のお守りを買ってこようと密かに考える母です

モチロン、自分の分も


《ナナコの彼氏が、ハワイ好きになりますようにぃ〜〜》 ってお願いもしてこようかな

これで、安心〜〜☆☆☆



今日、海外旅行保険・契約証が届きました



今までは関空で保険に入っていたのですが・・・インターネット初挑戦

値段の差にビックリ 今まで、損した気分・・・

あと、やることはぁ〜
ナナコの妹のキッズミールを普通食・・・(って言うんですか?大人用???)
に変更すること   子供のくせに、子供用は嫌だそうです

そろそろカウントダウン出来そ〜〜う



話は変わりますが・・・

今年、初のコストコへ〜〜

混み混みが苦手な我が家9時半頃に到着
この時・・・人はほとんど居ませんでしたぁ シアワセ



何も食べていないので、先ずは


ナナコかじってしまった・・・

ドリンク付きで〜200円安いですよね〜〜

1番の目的はコレ  振られママさんを見習って!!!カットするぞぉぉ〜





家事にも、仕事にも必需品 4セット入り
しばらく買わなくて済みそう


さっさと買い物を済ませ、帰ります


10時半にはコストコ出発

帰る頃には、車も多くなってました〜〜