モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

十数年ぶりの嵐山〜♪



ふと思いついて嵐山へ〜〜ナナコの妹は初です

渡月橋の近くまで車で行ったものの・・・大渋滞
手前の駅まで戻り、電車に乗りましたぁ〜
桂駅から嵐山まで・・・満員です




11時過ぎだったでしょうか・・・早々とお昼ご飯


家を出るときから、湯豆腐を食べようと決めていたので〜
迷わず“湯豆腐定食”


ナナコの妹は〜〜トロロご飯的な物を・・・何だったのかなぁ・・・


渡月橋からの眺め

渡月橋を歩いて渡るの・・・一方通行だったんですね 知らなかった〜
人の流れに逆らえず、写真を撮るのも大変



有名な!?あぶらとり紙買ってみました


渡月橋を渡って真っ直ぐの道、何て言う通りなんでしょう???
1時〜5時まで、歩行者天国になってました


とにかく凄い人
写真はいっぱい写したのに・・・なぜか編集した写真をUPできません

最近やっと息子に頼らずブログ更新出来ていたのに〜〜なんでぇ〜〜



歩き疲れて、休憩


ちょっと前にソフトクリームを食べた所なのに・・・


美味しそう・・・




人ごみと、閉所が苦手な私・・・
たまには、いいもんですね

行動範囲が狭いナナコ家は〜〜I HOPが好き♪



クヒオ通り〜〜テクテク歩いて行けるのがウレシイ

Eggs’n Things ・・・憧れるけど・・・人気店過ぎて
いつの日か、行ける日がくるかなぁぁ・・・


とりあえず、座って店員さんを待ちます



メニューを見てワクワク



↓キッズメニュー                 ↓何を頼んだのか・・・忘れました・・・



普通サイズに見えて 実は、こんなに大きいんです

「こんなんぜったいムリやん」・・・とか言いながら


普通〜に食べてます


ごちそう様でしたぁ〜〜

届いたぁぁ〜〜♪



今日、届きました

もうそろそろかなぁ〜〜と、楽しみにしていたコレ


チラッと見てみる

あぁ〜〜この景色

ハワイ本やテレビで よく見るけど・・・やっぱりステキ



「何度行っても新鮮」 うんうんその通り


宿泊予定の「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」見ぃ〜つけた


ビーチチェアやタオルの無料レンタルぅ〜〜

スタッフが水やおしぼり

フルーツぅぅぅ〜〜

それって、リゾート料に含まれているってことなのでしょうかぁ

それなら、ウレシイなぁ〜〜


今日は、早く用事済ませて!!早く見たいよぉ

衝動買い〜〜♪



機内持ち込み用のバックが欲しくて〜〜

さがしていたんですが・・・

いい物は、お値段もそれなりに・・・いい

安くて使いやすいものが欲しい

で、見つけたのが〜コレ


軽くてコンパクト


広げると〜〜




こんな感じ 

値段も〜1890円ウレシイ


2月は・・・スーツケース(中)2つ スーツケース(小)1つ
それと、コレ

鞄ばっかり・・・・・・多すぎかな

うぅ〜〜ん もうちょっと考えてみょ

残念な写真たち・・・



ブログを始めて、写真の少なさとセンスの無さに・・・トホホ

景色は、堂々と・・・



お店の前でも いい感じ




でも、いざ入店すると・・・と、撮れない・・・

撮っていいのかなぁ・・・とコソコソ写すと、こんな感じ・・・

どこなんだか 分かりづらい写真ですよね・・・



ココでは、店員さんが向こうむいている間に・・・だから、こんな写真・・・




ドンキの店内での写真は〜これ


写真は撮らないで下さいな〜んてもし英語で言われたら

そう考えると・・・写真は諦めることがほとんど・・・


皆さんのような、ハワイ〜〜な写真あれこれどうやったら撮れるのでしょうか

やっぱり、「写してもいいですか?」と聞いてから撮るのでしょうか

ホノルル空港〜♪



空港での写真・・・同じようなものがいっぱい・・・


2007年

どこだったか・・・ フードコートのような所で「帰りたくなぁ〜い
と言いながら、撮った一枚



2009年



ナナコお疲れです たった1年ちょっとなのに・・・ナナコが幼いです










2010年  またしてもぬいぐるみ買わされました・・・





やっぱり、最後はワイキキを眺めて



空港での写真、いっぱいあるんですが〜ほとんどが帰りの写真です

到着したときは、写真撮ってる場合じゃないんですよね〜〜  競歩状態なので