モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ラナイから〜それぞれの眺め♪



ハワイでの楽しみのひとつ

青い空に 青い海 

部屋でのんびり過ごす余裕はありませんが・・・・・・

ラナイからの眺がいいと、テンション上がります


2007年 ワイキキ・サンセット

パーシャル・オーシャン・ビューということで・・・少し海が見えます


ダイヤモンドヘッドは〜バッチリでした




2009年 ワイキキ・ビーチコマー



同じく、パーシャル・オーシャン・ビュー・・・・気持ちだけ・・・海

眺めにこだわるわりに・・・・こんなもんです・・・



2010年 ロイヤル・クヒオ



ここでは、ちょっと贅沢をして〜〜〜ステキ



来年は、どんな眺めの部屋になるのかなぁぁ〜〜〜


「部屋には、ほとんど居なくて、寝るだけ〜〜」と余裕が欲しいけど・・・
まだまだラナイからの眺めを諦めることが出来ないナナコ家です・・・

少ない¥を集めて銀行へ〜〜♪♪♪



行って来ました両替

かき集めた円を持って〜〜本日のRateは〜〜



手数料込みで、84.41円

3月に両替したときは・・・93.45円



これで、宿泊料と少しのお小遣いの準備が出来ました〜

もっと両替しておきたいのですが・・・¥が無ぁぁぁい〜〜

明日も頑張って働きます

大きな勘違い・・・((+_+))



ランドオンリー・・・便利なホテルでいい条件!!なのに、お安い
と、一人喜んでいたワタシ・・・

ところが・・・問い合わせてみると・・・
料金は一人分・・・との事  子供料金もなく、×2となる訳です

そんなの、聞いてませ〜〜ん ビックリでした

けど、よくよく考えてみると〜〜そりゃそうですよね〜そんなに安い訳ないか・・・
おバカなワタシ・・・ というわけで、大人しくシェラトンにしておきます




今日は、“JALO ALOカード”と“わくわくアロハ計画”申し込みしました


JALO ALOカード・・・前回は郵送してくれたのに、
印刷して持って行き、現地でカードもらうようになったのですね


わくわくアロハ計画は、初めて参加します
朝市とカイルア散策に申し込んだのですが、これだけ△残席わずか・・・でした


足のない我が家 無料でカイルアに行けるなんて〜〜ウレシイ




我が家の、車にいる この子

不気味ですか〜〜〜

私と、ナナコと、ナナコの妹はカワイイと思っているのですが・・・

皆に不評で・・・

気持ち悪い・・・とか、不気味・・・とか、可愛くない・・・とか、散々です

苦手なパソコンと・・・にらめっこ・・・



2月のハワイ〜
とりあえず、ホテルの予約はしてあるのですがぁ・・・悩む悩む

私達・・・毎度の事ながら、足がないんですよねぇ〜〜

バスでの移動・・・自信ないなぁ〜〜

リムジンのパス・・・高いんですよね〜〜

ワイキキ・トロリー・・・かな

で、イロイロ見ていたら・・・ランドオンリー!?違ったかな???
パッケージツアーの、ホテルだけ利用できるんですね
これって!!!ツアーに付いている、トロリーや、観光バスも利用できるのかなぁ〜

できるとしたら 私達にピッタリかも


レンタカーにもチャレンジしてみたかったのですが・・・ナナコの妹と2人では・・・恐ろしすぎる


その、ランドオンリーだと、
ワイキキ・ビーチ・コマー 10F以上オーシャンビューが〜63000円
今の予約より、安くなる

どうしよう・・・まだ、時間はあるけど・・・毎日、そのことが頭から離れなくって・・・

パソコンに向かってると、肩がこるんですよね・・・

でも、こうやって悩むのも、楽しいかも〜〜



ナナコの妹が大好きな  嵐

なので、見に行って来ましたぁ〜〜嵐JET


飛行機見てるとワクワク ワタシ・・・変でしょうか


どこから来たのかなぁ〜〜 

レストランは・・・行けないかなぁ・・・



2月の日程は〜〜6泊8日
ホテルを決めてからは、何も決めていません・・・

予定が立つと、とりあえずそれで満足してしまうんですよね〜〜

決まるまでは、思考回路がおかしくなるくらい頭の中はハワイだらけだったんですけどねぇ〜〜


毎回、ハワイノートを作りながら「ココ行きたい!コレ食べたい!」と思うところがいっぱい
もちろん2月のハワイノートも作成中ですが・・・
・・・ナナコの妹と2人なんですよね〜〜

行動範囲が・・・かなり狭くなりそうな気がして・・・ムズカシイ・・・



今年、行きたいなぁ〜〜と思い、前まで行って写真だけ撮ったココのお店

少食のナナコの妹と2人ではキビシイなぁ また、おあずけ・・・


デイブ&バスターズも写真だけは撮ってます・・・

ココなら2人で入店できるでしょうか


アロハスタジアムのスワップミートにも行きたいし

ドロンジョさんのブログで見た、ハワイアン サイン ギャラリーにも行きた〜い

行けるかどうか・・・分からないけど・・・
あれコレ考える時間かなり楽しいです



現実的な予定は〜〜こちらの「アサイボウル」を食べること
美味しいって有名ですね




ナナコが写していた写真のお店に行く事
どこにあるのか・・・分からないのですが、写真を見て行ってみたくなりました


妹と2人って・・・なかなかの緊張ですが・・・
こんな感じで、ボチボチ計画しています



明日・・・運動会なんです〜〜〜予報は雨・・・ やっぱりね〜〜