モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ステキなビュー☆



日本では考えられない風景

さすがハワイカッコイイですね〜〜




ファミリーもステキ



すべてが絵になりますょね






パドルサーフィンされている方たくさん見かけました

これなら私にも出来る・・・かな・・・

ナナコ「・・・やめとき」・・・

ナナコの妹!お気に入り!!



食べ物には、とても難しいナナコの妹・・・

ただただ好き嫌いが多いワガママ娘です

前回買ったシリアルは・・・一口食べて・・・お気に召さず

ほとんどをムダにしてしまいました・・・

選びに選んだ今回のシリアル

・・・・・・・「美味しい」とパクパク

次回からの我が家のシリアルに決まりです

脱線・・・



水族館・・・に行くはずなのに・・・

ビーチを見ると裸足になって遊ぶナナコの妹
日本だったら「早く!!行くよ!」と言ってしまう・・・
が、ココでは別人のようなナナコのおっかぁ
ビーチで遊ぶナナコの妹をのんびり待つ余裕があります

結局・・・脱線は止まらず・・・カラカウア通りをキョロキョロ

ホノルル動物園のすぐ近くで ザ・クッキー・コーナー を発見

迷わず入店 二人分のクッキーを買って戻ることに・・・

水族館はまた・・・と言うことで・・・

初の ザ・クッキー・コーナー 何を買ったのか覚えていません・・・
でも、ものすごく美味しかったですぅ〜〜
甘すぎないのも食感も、ナナコのおっかぁ好みでした〜

ワイキキにもあったんやね〜〜

水族館へ向かう途中・・・



ナナコの妹の希望で水族館に行ってみることにしました

ロイヤルハワイアンセンターを散歩がてら歩きます

ハトと遭遇
・・・ナナコの妹はものすごい動物好きなんです
犬・ネコはモチロン!ハト・カラス・触るのも嫌なムシ・・・
カワイイなんて言葉が似合わない猛獣!や爬虫類!

生きているものの殆んどをカワイイと言います・・・

我が家には、トイプーがいますが・・・私はそれほど動物好き・・・と言う
訳でもなく・・・
ナナコの妹の動物好きには・・・助けて〜って感じです・・・

写真は、ハトの邪魔をしないように驚かせないように・・・だそうです

アロハエクスプレス!



届きましたぁ〜〜


スーパーマーケット完全攻略魅力的

6大スーパー完全版
 フードランド
 タイムス
 ロングス・ドラッグス
 ターゲット
 ドン・キホーテ
 ホール・フーズ
スーパー大好きな私には刺激が強すぎます

今回、ホール・フーズに行きそびれたナナコのおっかぁ
今度こそ!!!と心に決めてハワイ計画・・・
と言っても・・・来年行けるかなぁぁぁ・・・

あぁ・・・ハワイを想うと切ないですぅ・・・

2010年チェックイン!



1階ロビーで待つ事30分
やっとチェックインですぅ〜






キッチン〜



ベットルーム〜・・・ベット小さい・・・



そして、楽しみにしていた部屋からの眺めです〜



下を見ると、こんな感じ・・・



固まるナナコの妹・・・

2009年ホノルル空港!



2009年到着後一枚目の写真




もちろん2007年にも通りました

今年は、工事中という事で・・・
到着後バスではなく、歩いて移動
ココ通ったのかなぁ・・・

すでに記憶が薄れつつあります・・・ヤバイです・・・

チェックインまでの過ごし方〜♪



ホテルに到着しても、チェックインは3時
と聞かされていたので、荷物を預けてお散歩へ

まず、モーハワイオフィスにお邪魔しました
鼻に何かつっ込んでいる編集長に大うけのナナコの妹
編集長にお会いするのは二度目ですが、前回も
ナナコの妹を楽しませていただきました

お仕事の邪魔にならないように、ビーチに行きま〜す




さっそく裸足になり、水遊びを始めるナナコの妹!



水着もないのに、海に入りたいとダダをこねるナナコの妹!
早くチェックインの時間になってぇ〜〜

そろそろいいかな行くよ

到着後、初ランチ!



2010年ハワイ〜〜ワクワク
また来れたことに感謝

今回は、ナナコを日本に残しナナコの妹と二人で
ひと足先にハワイ入り

絶対に食べようと、ハワイノートにチェックしていたコレ!
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでいただきましたぁ
“オレンジ・チキン”・・・どんな味・・・
山盛りのコレに少々不安でしたが、ナナコの妹と二人でパクパク
評判通りおいしいですぅ〜〜

が、ナナコの妹・・・9歳・・・少食・・・
二人で食べきる事は出来ません出した・・・ゴメンナサイ

中途半端な昨日の続き・・・



ハワイの文字を見て買ったもう一冊です
二枚の写真を載せる方法が分からず・・・
息子に教えてもらいながら再チャレンジ




成功〜
旅行記もボチボチ頑張ります!!