モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011年ハワイ。

2011年〜必ずやってくる帰国日・・・^^;



目が覚めたら、先ずカーテンを開けて〜ラナイへ

しばらくボーっと眺めてしまいますね〜

妹も・・・寂しそうです・・・




何日滞在しても・・・



きっと・・・



同じ気持ちになるんでしょうね・・・



どこを見ても、寂しくなります・・・



お世話になったスリッパを撮ってみたり・・・



しつこく景色を眺めてみたり・・・(笑)



帰りたくない〜〜〜〜〜 って思う瞬間です



ここまで来ると諦めもついて・・・



いつものハンバーガー






諦めがついたはずやのに・・・



この景色を見ると・・・また寂しくなるんですょね〜〜

2011年〜頼まれ物を買うためだけですが・・・・・(^^ゞ



昨日のハワイ番組 “ハワイ女子2人旅” 観ましたぁ〜

ココで撮影してましたね〜〜

見覚えのある場所がイロイロ出てきたけど〜〜私はココが一番ワクワクしたんですょね〜〜



          



今回、友達に頼まれたものがありました・・・(お金を預かって



ハードロック・カフェのTシャツを買ってきて・・・と

本当は、お金を預かるのはイヤだったのに・・・どうしても・・・と言われ・・・

衣類は、好みがあるし・・・もちろんセンスも問われる・・・




1階がショップで、2階がレストランになってるんですね



買い物に行ったのは夜 

写真はボケボケですが・・・なかなかステキです



店内の撮影を快くOKしてもらい〜



ここぞとばかりに・・・  



とは言っても・・・この程度です・・・



お姉さんと写真を撮ってもらいましたぁ



黒い爪に、キツイ化粧・・・・見た目は怖そうでしたが、優し〜い笑顔で



悩みに悩んで、買ったTシャツ



やっぱり、人のは悩むし難しいなぁぁ・・・

2011年〜初・入店・・・なのに・・・



やっと復活しましたね〜〜♪ 良かったぁぁ〜〜

この二日、寂しかった〜

私にとって、モーハワイ無くてはならない存在です




前回、初入店したのがココ



今まで、なんで入らなかったのか・・・・自分でも分かりません・・・(笑)


お店の中で、こそっと写した・・・コレと〜



コレ



怒られるかも・・・と思うと・・・写真も写せず、買い物もせず・・・・・あ〜ぁ

せっかく行ったのになぁ・・・

この、お弁当のカップ ものすごい種類買えば良かった・・・


妹は・・・


ちっちゃなクリップ!? を買ってました・・・

なぜ?ここでクリップ?

そういえば・・・帰ってきてから見てないなぁ・・・クリップ・・・

2011年〜控えめな・・お買いものぉ〜☆



ハワイ行きが決まったその日からぁ〜〜

あれも、これも☆したい、食べたい!!!

行きたい所は多すぎて・・・いつも不完全燃焼気味の我が家

でも、まぁ・・・そんな簡単に燃え尽きても・・・困る・・・



買いたいものも〜ありすぎ〜〜〜

働いても、働いても、追いつきません(笑)


2月のハワイでは、買いたいものをメモして行ったので 大丈夫なハズ・・・



絶対に買いたかったのは・・・皆さんのブログでよく見せてもらってた・・・コーヒー



張りきって、買いに行きましたぁ ・・・でも、どれがいいのか・・・よく分からず

妹に急かされながら・・・選んだコーヒー・・・

予定では、もっと買うはずやったのにぃ〜〜〜 たったこれだけ・・・

すでに飲み干してしまいました




そうそう ステッカーも欲しかった



・・・4枚・・・ なぜ〜〜




大好きなハンドソープも〜



・・・2つ・・・ えぇぇぇ〜〜




日本で買うより絶対に安いスパム〜



決して重さのせいじゃありません・・・

安かったのにぃぃ〜〜 なぜか3個・・・






これも・・・二袋・・・



お土産は買えるのに〜〜自分の物は・・・ついつい・・・

悩みに悩んで 「これでいいわ!!」って思ってしまって・・・

後で後悔しまくり(苦笑)


気持ちよ〜〜く買い物したいなぁぁ〜〜〜

2011年〜チーズバーガー・ビーチウォーク♪



ラレン・エドナズ・フェイバリット・チーズバーガー ($11.95)

長〜〜い 覚えられへんわ

 パイナップル&アボカドがイン  ハワイらしさ№1やって〜〜

ハワイに行ったらこんなの食べたいなぁ〜〜


        


妹と2人 やって来ました〜



カラフルな色 オシャレな店内

テンションあがります



日本語メニューをいただいて〜



ハワイらしさ№1は・・・どこへやら・・・

注文したのは・・・

 チーズバーガー


妹は・・・やっぱり、ロコモコ


そして〜コーラ デカッ


やっぱり冒険できず 



う〜〜んやっぱり、ココに行ったらコレ

って決めて行かなアカンみたい



いっぱい並べてあるパイナップル〜〜何なんやろぉ〜



コップ?・・・小物入れ?・・・もっとちゃんと見てきたら良かったなぁ・・・

2011年〜SAM’S CLUB で買ったもの☆



「Aloha!from walmart キャンペーン」で入れた、サムズ クラブ

せっかくなので行ってみたけど・・・

コストコと同じく、すべて大きい

観光客・・・・・イヤ、我が家が買える物なんて・・・ありません・・・


一回りして見つけたハワイ本  パラパラっと見ると、写真がステキで〜購入







コレ 読めたらカッコイイねんけどな〜〜

私には、チンプンカンプンです


せっかく来たのに〜〜これだけぇ〜〜 何かないかなぁ〜

ウロウロしていると〜妹が「コレ買ってぇやぁ〜〜

と、箱入りのお菓子・・・・・



「うぅ〜ん・・・どうしよかな・・・デカイなぁ・・・・・せっかく来たし、まっいいか!」・・・と頭の中で決断(笑)

モチロン妹は大喜び  すすんで荷物を持ってくれました〜



で、帰りは〜こんな大荷物に・・・

2011年〜前回の流れで、帰国後、関空にて・・・



ドキドキしながら利用した〜

プライオリティバッゲージサービス

さすが めちゃめちゃ早く出てきました

み〜んな 荷物が出てくる方に集まってます

やっぱり、早く出てきてほしいですょね〜〜



あ・・・・NO PHOTO って書いてある・・・ ゴメンナサイ・・・






エグゼクティブクラス の文字に

なぁ〜〜んか嬉しくて〜家まで付けたまま帰りました〜 ウレシガリです・・・



帰国したこの日の大阪は、雪  さむい〜

関空までの橋が通行止めになっていてビックリでした



ハワイから・・・いきなりこの景色です・・・

ハワイに戻りた〜〜い



家に着いて、スーツケースを開けてみると〜



ん〜〜 これって開けましたよ〜〜って事

何か怪しい物入ってたのかなぁ〜〜

2011年〜のんびり過ごすのもいいですね♪



妹との2人旅は〜ちょこちょこ部屋へ戻ります

ホントは・・・・・初日に動きすぎて 妹の具合が悪くなってしまったことへの・・・

反省の為なんですが・・・


この日は、そんなにお天気が良くなかったけど〜いい時間なのでラナイへ〜




あぁいい感じ・・・・ うぅ〜ん雲が・・・


こんな事して遊びながら




「キレイやなぁ〜〜」と思いながら、ぼ〜っと眺めてると・・・んん




見る見るうちに空が赤くなってきましたぁぁ〜〜




こんなに真っ赤な空 初めて見た気がします

「何か、いい事あるかもぉ〜〜」 と、少女のようなこと考えてみたり・・・ ナイナイ(笑)



ココにいられる事のシアワセ・・・もうすぐ帰らないといけない寂しさ・・・

色んな意味のため息が・・・「ハァァァ〜」


また来たいなァ〜 ・・・いや、また絶対に来るゾ<(`^´)>って気持ちになりますね(笑)

2011年〜ココも入れんかったぁ・・・(T_T)



こうやって眺めてるだけでもステキ〜

もちろん中には入ったこと・・・ありません・・・

あそこのチェアーにも・・・座った事ありません・・・
(誰でも座れるんですよね・・・確か!?)



今回、私が入りたかったのはぁ〜〜

ホノルル・コーヒー・カンパニー


「なんで??入られへんのぉ〜?」 って思われるかもしれませんが・・・


この立派なホテルと一体化した雰囲気

ちょっと階段を上がる為、店内が見えない造り

小心者の私は、行ったり来たり〜


行ったり来たりしてたのに・・・写真ないし・・・

入る 入らない(入れない) でいっぱいいっぱいでした・・・



やっぱり、入られへ〜〜ん・・・ (お恥ずかしい・・・苦笑)


今回は諦めて・・・ホテル入口の〜





ココで コーヒーを買って、部屋へ戻ります・・・




うぅ〜〜ん シアワセ〜〜

2011年〜セブン・イレブンのスパムむすび ^m^



セブン・イレブンのスパムむすびが人気 と聞き、食べてみたかったぁ〜

買っておいた、スパムむすびを持って〜散歩がてら 朝食



ハワイらしくない空を眺めながら・・・


いただきまぁ〜〜す



ごまかしたつもり・・・ですが・・・ 

食べてから写真撮ったの・・・ばれてますぅ〜???



もう一個は、かじる前に〜


噂のスパムむすび とっても美味しかったです

大きいけど、妹もペロッと完食



ワイキキにセブン・イレブンが出来たらしいので〜次回は、何度も行けそうです