モーハワイ☆コム

カテゴリー:初・ソウル

忘れかけの〜〜ソウル記☆



4時間チャーターのタクシーで連れて行ってもらった〜

 E・MART 

行きたかったんです〜〜

でも、どこの店舗なのかは・・・分かりません・・・


時間制限があるので、皆バラバラに〜



色んな物があって楽しかったんですが・・・

全く 日本語が通じず  当たり前・・・

買ったのは・・・




お菓子だけ・・・


ホントは、ラーメンも買いたかったけど・・・種類があり過ぎて

ハングルもちんぷんかんぷん  これはきっと辛い・・・くらいは分かりましたが・・・   ・・・残念・・・




その中で気に入ったのが〜



Dr.You エネルギーバー  ナッツ シリアル フルーツ 

コレ 美味しかった〜〜

ねっとりした感しょく〜〜一口大でパクッと食べられる

仕事中にちょうどいい



・・・でも、一袋しか買ってない・・・



 そういえば、ハワイでも同じようなの買って(一箱だけ・・・

次回は、いっぱい買って来ようと決めてるのが〜



 コレ、コレ、

これも同じく、ねっとり系〜〜(笑)

歯に付かない、程良いねっとり〜〜大好きです〜〜

ソウルで、どぉ〜しても行きたかったのは〜☆



ココ  ココ 

 ロッテ ワールド  に行きたかったぁ〜〜

妹の為・・・ではありません・・・

私とナナコがハマってしまった韓流ドラマのロケ地


日本語の通じない受付で、なんとかチケットを買い・・・

エスカレーターで上に上がり・・・

 あったぁ〜〜



このメリーゴーランドが見えたとき、鳥肌が立ちました〜



あそこに、ソンジュオッパァが立ってたなァ〜〜〜

韓流ドラマに興味のない方にとっては・・・なんのこっちゃ でしょうが・・・


ドラマでは、大きかった壁画は・・・こんなにちっちゃくなってました・・・




スケートリンクも〜〜ほら ほら


・・・見ていない方・・・スイマセン・・・



乗りましたよ〜〜おばちゃん2人で〜



もちろん、ナナコも〜妹も〜Uちゃんも〜 おばちゃんの後でね





堪能して〜大急ぎで戻っていると〜

「あ〜 ハワイやぁぁ〜〜」・・・と、妹が走った先には・・・

ソウルで食べたもの〜〜♪



絶対に行こうと決めていた〜東大門

確か・・・ごんめぐさんオススメのお店だと思うのですが・・・

テンション上がり過ぎて〜お店の写真撮り忘れ・・・


店内の写真は・・・1枚・・・タッカンマリのお店です



噂には聞いてましたが・・・ 丸ごと入ってます

「コレ・・・食べきれる?」・・・と不安になってしまうくらい・・・で〜んと



お姉さん、手際よくザクザクと・・・



食べ方も丁寧に教えてくれます



ワクワクしながら〜出来上がりを待って・・・いただきま〜〜す

全員、口をそろえて「美味し〜〜い

ちょっと不安そうだった妹もパクパク食べてました

本当にめちゃくちゃ美味しかったです



で、東大門と言えば〜〜ココにも行きたかったんです



早足で向かった  DOOTA 



ガァ〜〜〜〜ン …定休日・・・(悲)

日頃の行い悪いかなぁ〜〜 残念・・・

初・ソウルで〜〜あの焼酎☆



韓流ドラマで、くいっくいっと飲んでいた焼酎が美味しそうで〜

飲んでみたかったんですぅ〜〜

焼酎をそのまんま飲んだのは、初めて 私にはちょっとキツイかな

残りは・・・Uちゃんと、今回初参加のEちゃんに任せて〜ビールをいただきます



3時20分 関空発で、ソウル到着後・・・ホテルに荷物を置いて〜まず向かったのが・・・



 景福宮  (キョンボックン)


韓国といえば〜〜やっぱり焼き肉ですょね〜〜



噂では聞いていましたが・・・

サービスのおかずの多さにビックリ



テーブルがいっぱいになってしまいました


お肉も、おかずも、ビールもとても美味しかったです〜〜

あっ・・・焼酎もね

2泊3日〜ソウル旅♪行って来ました(^^ゞ



今年のハワイは諦めて・・・

ソウルに行って来ました〜〜



いつもの関空 




いつもの両替 




$に両替したいなぁ〜〜 と言いながら、ウォンに両替します





今回初めて知ったんですが・・・ココで両替するとマイルが貯まるんですね〜〜

勉強不足・・・








では、では、ぼちぼ〜ち UPしようと思います