モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii・あれこれ☆

毎回、準備はするんですけどねぇ・・・ハワイノート・・・



ハワイに行くと、ほとんど開く事のないハワイノート…( ̄◇ ̄;)


それでも、やっぱり準備する物の一つ☆

いちいち_φ(・_・ メモメモ ♪

これが結構楽しい( ´ ▽ ` )ノ


妹は毎回、私と同じノートを準備しないと〜〜

グズグズと面倒な事に・・・・・Σ(゚д゚lll)


今回も同じノートです!!!



これまで、落書き帳!? みたいな感じでしたが、

今回は本気モード???

もぅ6年生なので、落書き帳だったらビックリですが…(^^;;



行きたいお店 ☆ 営業時間まで書いてあります ☆

これなら私のハワイノートは必要ないかも〜(笑)



丸亀に行くと、必ず 『とろ玉うどん』 を注文する妹・・・

↑ハワイにもあるのかなぁ〜(;゜0゜)???

やっぱり必要〜〜ナビ(#^.^#)



前回もお世話になった〜〜♪ ♪ ♪


↑コチラで、お願いすることに〜〜☆



多少・・・な感じはありますが (^_^;)

我が家にナビは絶対必要!!!



車種も当初の予定では、7人乗り・・・Σ(・□・;)

イロイロあって、結局は、4人旅・・・ (苦笑)


でも、大きい車・・・正直ちょっとビビってたんですょね・・・

小心者・・・(ーー;)

なので、ひそかに ・・・ホッ ♪( ´θ`)ノ



今度はどこに行こうかな〜〜〜☆

なんて、考えながらのストリートビュー♪ 最高デス(((o(*゚▽゚*)o)))

ココヘッド・・・・・ってぇ!(◎_◎;)



ココヘッドに登りたい・・・・・

と、急に言い出したナナコ・・・・・Σ(・□・;)なんで・・・!?


ダイヤモンドヘッドには登ろう!!!と予定してましたが・・・

ココヘッドって・・・・・

どうやって行くん???


ヤッテルで見たのを思い出して、見てみたら・・・大丈夫かぁ・・・(~_~;)



ココヘッドの情報って少なくないですかぁ!?

私が知らないだけかも〜ですが、ツアーも見かけないような・・・



本気なのかなぁ〜!!とりあえず調べてみないと〜!!


もちろん私はパスです (⌒-⌒; )

来年の話ですが・・・



2月に行くことになりましたぁ(*^^*)

次回は、初ハワイの2人と〜1才の赤ちゃんも一緒の7人で行きます?

大人数でのハワイは初めてなので〜今から楽しみ〜♪( ´▽`)

・・・問題が1つ・・・

7人が乗れるレンタカー!!!運転大丈夫なんかなぁ・・・(~_~;) 心配・・・




パソコン故障中の我が家・・・

eチケット郵送してもらいました〜♪♪♪

『印刷出来ません(^◇^;)』って言うの恥ずかしかったなぁ〜(笑)


eチケットが届くと〜にやけるぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPadから送信

 ナナコの・・・宝物〜〜♪



もったいなくて・・・消費出来ず・・・

仕舞い込んでいた物・・・

「見て〜見て〜 タカラもんやでぇ〜えぇやろぉ〜

と嬉しそうに・・・

けど、コレ いつ買ったん まだいけるん

慌てて賞味期限を確認




 12年 2月? 12月? 




 これは来月ですね・・・ヤバイ・・・




 これも来月・・・

今まで大事にとっていたけど・・・すぐに開封 

「早く食べなアカンやぁ〜ん」 ・・・とか言いながら・・・


実は、私も・・・食べられずに飾っていた・・・



 いつ買ったんかなぁ・・・

可愛すぎて飾りになってました・・・ もったいない、もったいない

親子で同じことしてるぅ〜〜

Hawaiiの文字に引き寄せられて〜〜♪



本屋さんに行くと

必ずキョロキョロ

Hawaiiの文字を探します

見付けたぁぁ〜〜〜

グフフ・・・・・嬉しい 




もちろん これもね

えぇぇ・・・大人料金〜???(;一_一)



ナナコと妹・・・3人での初ハワイは〜2007年でした〜

そうそう、妹は小学1年生・・・こんなに小ちゃかったんです・・・





2009年





2010年





2011年





名残惜しくて毎回写す空港での写真・・・


・・・そして、気が付けば・・・妹は6年生 今年12歳になります

来年のハワイ行きは・・・大人料金なんですょね〜〜〜

パスポート更新もあるし・・・キツイわぁ〜〜

サーチャージ・・・無くなってくれへんかなぁ〜

妄想スイッチ・・・ON☆ ^m^



常にハワイの予定を立てていたい・・・・・ですょねぇ〜〜

出発まであれこれ考えるのが楽しくて

帰って来たら、また次の予定を立てる

そんな風に繰り返すことが出来たら・・・幸せ〜〜



立地がいいので一度泊まってみたかった・・・WAIKIKI JOY

調べてみると・・・4月1日〜1泊$10.47 のアメニティーフィーが加算されるみたい・・・



早く泊まっておけば良かったぁ・・・



ココも泊まってみたいホテルです  アラモアナ

買い物にはすごく便利そうですね






シェラトン・プリンセス・カイウラニ は〜前に一度泊まって、良かったホテルです

・・・でも、4人はキツイかなぁ〜〜



ココも リゾート料が1日$18.85かかるんですょね〜〜



イリカイコンド 外観がステキですね〜

泊まってみたいけど・・・予算オーバーかな・・・





予算・立地を考えると〜 ロイヤルクヒオもなかなか良いです〜




うぅ〜〜ん 悩むぅ〜〜〜

どこがいいかなぁ〜〜〜


って言っても・・・予定は決まってないんですけどね・・・

こうやって妄想するのも、また楽しいんですぅ〜〜〜(笑)

使ってみて〜良さを実感☆





ナナコとUちゃんが買っていたコレ

皆さん、よ〜くご存知の “EHA”です

仕事柄・・・腰痛がひどくて・・・歳のせい!?(笑)

薬局で買った痛み止めをヌリヌリ

ナナコが 「コレ使ってみぃ〜〜いいから」と言うのを聞き流し・・・

コレと信じたものを頑固に塗り続けてたワタシ・・・



ある日、ナナコが塗ってくれる・・・と言うので〜初EHA

香りが良くてイイ感じ

使ってみて・・・今まで使わなかった事を後悔・・・(今更〜

次回は、絶対に買ってこよう



ナナコはこんなのも買ってました・・・



効果は・・・どうなんやろぉ〜〜〜

もうちょっと若かったら・・・私が試してみるんやけどね〜(笑)

緊張の〜初・オフ会♪♪♪



昨日は、オフ会に誘っていただいて〜行って来ました

妹の、塾が終わってから慌てて行ったのですが・・・遅刻・・・

初参加で遅刻して行った私達(妹)を、快く迎えてくださった

aloaloさん yooさん ごんめぐさん plumeriaさん イコットさん

有難うございましたぁ〜〜


緊張で、あまり会話もできず・・・ 無口になってしまいましたが・・・

色んなお話を聞かせてもらっているだけで、すごく楽しめました


トップの写真は、8月が誕生日の妹のお祝いをしていただき 感激


・・・・・お料理の写真は・・・残念な仕上がりだったので・・・


帰りには、お土産までいただきました







本当に、ありがとうございました〜〜





帰り・・・新しくなった大阪駅に、舞い上がる〜私と妹

・・・と、いつも冷静な長男