モーハワイ☆コム

カテゴリー:日々の出来事☆

のぞいて来ました〜OLD NAVY♪



4月6日オープン・・・

知ってたけど、その日は妹の入学式で・・・行けず・・・

やっと行けました


カラフル〜〜

アメリカ〜〜ン

広〜い店内


ハワイの香りがしたような・・・・・



私が行ったのは、八尾アリオ店

ナナコは、aloaloさんがUPしていた〜大日店

同じ日に別々の店舗へ行った私たち・・・(笑)


もっともっと 大阪にもハワイ〜なお店出来てほしいなぁ〜〜〜




ナナコには・・・「ハワイの香り!?せんかったで」・・・と言われました・・・

この〜木なんの木みたい〜〜☆



職場で見つけた、この木


よく見ると粗いけど・・・似てるぅ〜〜


この〜木なんの木〜♪のメロディーを思い浮かべながら、配達に出掛けます




実は・・・こんなにちっちゃいんです (笑)

小学校、最後の参観は・・・



卒業アニバーサリーコンサート


日々の忙しさ・・・中学準備に追われて・・・

気が付けば、もうすぐ卒業です・・・



親なら皆、思いは同じだと思いますが・・・


あんなに小さかったのになぁ・・・

私が居ないと、何も出来なかったのになぁ・・・ (・・・それは今でも、かな・笑)



嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑な心境です・・・



長男・ナナコで経験済みのはずなのに・・・

ヤバイです・・・この歌詞を見ているだけで涙が出そう・・・

ハワイに行けるシアワセ・・・(*^^*)



JALOALOカードも届き〜☆

ESTAもOK〜☆

マスクもバッチリ!!

100均で必要な物も買い!!

後は・・・荷物・・・

明日、仕事から帰ったら、バタバタと準備して!!!

日曜日に出発です☆


今回は、いつもより準備が遅くなってしまいましたが・・・

楽しいです♪ この時間 ^^v

また、ハワイに行ける☆☆☆ホントに幸せです〜〜!!

やりたい事・・・どれだけ出来るかなぁ・・・^^;

いよいよ・・・ですが・・・^^;



嬉しい、嬉しい、ハワイ行き♪

去年はおあずけだったので、1年3ヵ月ぶり!!!

なんだか日々色々あって、ゆっくりハワイの事を考えられず・・・

一つ一つなんとか準備中です☆


ESTA申請〜完了しました☆

自分でチャレンジしたものの・・・途中で訳が分からなくなり、長男任せ^^; ホッ!


とりあえずこれで安心です♪



不器用なので・・・考えることが多いと、思考回路がおかしくなりそう(^^;

あれこれこなせる器用さが欲しいなぁ・・・!



・・・・・今更ですが・・・・・瀬戸内レモン、こんな感じです↑

レモンの輪切りがそのままのってます、甘酸っぱくて美味しかったぁ〜〜♪

けど、ほんのり苦いのが妹にはダメみたいです・・・

瀬戸内レモン〜〜♪



テレビで観て・・・

ど〜〜しても食べたくなり注文してみました☆


・・・・・・レモンケーキなんです・・・・・

が、ケーキの写真を編集したまではいいんですが・・・

どうやっても、貼り付けられない〜〜^^;


直ったようでも直ってないのか・・・私が不器用だからか・・・(><;

パソコンって難しい〜〜〜!!!

ケーキの写真は、また明日にでも・・・(苦笑)




日々のバタバタから、ハワイノートもストップしたまま・・・

ハワイが近づいて来ました♪♪♪

「もうすぐやぁぁ〜」とワクワクするけど・・・

なんだか余裕がない・・・

何も考えず、早くハワイに行きたいなぁ〜〜!!!現実逃避やぁ!!!^^;


レンタカー予約と、海外旅行保険加入は済ませました。。。

あとは・・・ESTA申請・・・

パスポートさえ持ってたら、とりあえずは行けますね (^^)v

気がつけば・・・2013年・・・^^;



新年あけましておめでとうございます。。。


日々のバタバタと、写真を失ったことで・・・

大変ご無沙汰してしまいました・・・

ハワイまで、あと1ヵ月♪♪♪

写真いっぱい撮って来ないとぉぉぉ〜〜☆


↑これは沖縄です・・・^^;



今年も楽しい一年になりますょうに・・・

沖縄で買ってきたもの〜♪



食べ物ばっかりですが・・・(苦笑)



オリオンのナッツ・・・美味しかった〜♪

シークワーサーのガム・・・妹に買ったつもりが・・・ほとんど私が食べた・・・^^;

黒糖も、紅芋タルトも・・・・・・・なんでもっと買って来なかったんやろぉ〜〜(><)



一番の後悔は、SPAM・・・安かったのに・・・

「何で4個!?」・・・とナナコに言われました・・・


学習能力・・・ないわ・・・(悲)



******************************



パソコンは使えるようになったものの、写真の編集が出来ません・・・

ツライなぁ〜〜〜〜〜( ̄д ̄;

見付けたら・・・スルー出来ない・・・^^;



明日は、楽しみにしていた〜

Aloha Express の発売日・・・なのに・・・

また、出会ってしまったハワイ本!!!



ビニールで包まれてて、立ち読みができない・・・( ̄д ̄;

思わず買ってしまいました・・・

ハワイ本はAloha Expressだけ!!!って決めてたのに・・・^^;



『 ロコ気分で楽しんでもらえる ハワイのエッセンスを ギュっと詰め込んだ一冊です 』

やってぇぇぇ〜〜〜〜♪

ワクワク☆ (≧З≦)

やったぁぁ〜〜(*^o^*)



やっと!!! 長男が動いてくれました☆


電源を入れてみると・・・ついた!!!

長男が、ちょこちょこっと何かして・・・

うぅ〜ん、私にはちんぷんかんぷん・・・

覚える気がない!! と言われても・・・覚えられない・・・ヽ(´o`;




『なおったかも…』


・・・エッ☆なおったん!?♪───O(≧∇≦)O────♪

(それやったら、もっと早くしてくれたら良かったのに(ーー;) )心の声…



『…でもなぁ…データ全部消えた…』


ガァァーン((((;゚Д゚)))))))


覚悟はしていたんですが・・・ショック!!!



修理代次第で買いかえも考えていたので・・・

それよりまし!!まし!!(ーー;)


2011年ハワイの続きがUP出来なくなりました・・・


ショックですが、↑↑↑ハワイの写真で癒されてます♪( ´▽`)