モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009年ハワイ。

行動範囲が狭いナナコ家は〜〜I HOPが好き♪



クヒオ通り〜〜テクテク歩いて行けるのがウレシイ

Eggs’n Things ・・・憧れるけど・・・人気店過ぎて
いつの日か、行ける日がくるかなぁぁ・・・


とりあえず、座って店員さんを待ちます



メニューを見てワクワク



↓キッズメニュー                 ↓何を頼んだのか・・・忘れました・・・



普通サイズに見えて 実は、こんなに大きいんです

「こんなんぜったいムリやん」・・・とか言いながら


普通〜に食べてます


ごちそう様でしたぁ〜〜

2009年・初ロコモコ☆



2009年8月・・・ワイキキ・ショッピング・プラザのアクア・カフェへ

ロコモコを食べてみたくて
迷わずロコモコを注文 ナナコとナナコの友達はそれぞれ別のものを注文!

あれもこれも食べたいと言う欲張りな気持で注文したものの
結局食べきれず・・・3人で3品は多いことに気付いたのでした・・・

レストランに入ってみたものの・・・

念願のロコモコを食べながら、頭をよぎるのは・・・チップ・・・
味わうどころか、チップが気になりキョロキョロ

挙動不審だったかなぁ・・・

2009年ホノルル空港!



2009年到着後一枚目の写真




もちろん2007年にも通りました

今年は、工事中という事で・・・
到着後バスではなく、歩いて移動
ココ通ったのかなぁ・・・

すでに記憶が薄れつつあります・・・ヤバイです・・・