モーハワイ☆コム

やっと休める。



大晦日まで仕事で、1日からやっとお休みです。
ハワイは天気悪いです。やっぱ冬なんですね〜。
でも、この時期一緒になる方々で宿は賑わってます。

バイロンズは2月に閉まってしまうようだし、リリハベーカリーは7日までお休み。
天気悪いけど、帰るまでしかり楽しみましょう!

小鳥と一緒に



今回の部屋は、プールサイドの一階。
ドアを開けておくと小鳥が入ってきたりする。
ゲコもチョロチョロしてて、いい感じ。

ニコス



PIER38のnico'sが移転して新しくなってます。
メニューはだいたい同じだけど、バーカウンターがあったり、バンドもあり、移転前みたいなプレートランチ屋さんて感じではないです。
フリカケアヒは相変わらず美味しいし、お酒も飲めるのでローテーション入り決定!

ウエルカムバック



さて、何しましょ。

SUNWAY



マイタイバーにいってみた。
サンウェイは、いつみてもかっこいい。お酒を飲みながら大好きなアーティストが間近にみれ大感激。
次は、木曜のマック247に行ってみよう。

今日の足元



雨なので、自○隊支給の半長靴。

朝一番、国府津で御殿場線に乗り乗換えて(谷峨で車に乗換え)丹沢湖まで行きました。
約一時間の大事なイベントを終え小田急線で相模大野大野のラーメン二郎でお昼。
その後、南町田のクランベリーモールでブラブラして自由が丘経由でスイカを買って帰宅。

夜には、渋谷で靴のメンテナンスをお願いしてから飲み会予定。

頑張るぞ〜!(何を??)

今日の足元



プレーントゥ(990)バリーラスト

何年ぶりだろうか、好きだったラーメンやさんに行ってみた。
大好きで通いつめた店でしたが、あれ??こんなだったっけ??
昔の印象なんてあてにならないもんですね。
初恋の人には会わないほうがいいってことか?って関係ないか・・。

しみじみ



Hideaki Domonさん。
ロンドンの地下鉄のコンコースで演奏するバスカーだそうです。
久しぶりに心に響くギターに出会えた気がします。

初めて使ってみた。



今まで使った事のなかったバスパス。
買う前は、これいくらだから何回乗れば元をとれるだろうか?なんて考えたりもしました。
でも使ってみると、小銭?の用意をしなくて良いだけで、元をとった気がします。
トランスファーの時間も気にしなくていいし、間違って乗ってしまっても問題なし。(笑
バスパスは一ヶ月単位なので、今日からは使えないのが残念です。

私の名前は、エドワード・サカイ。



古着を買ったら名前が書いてありましたよ。
よく行くいつもの古着やさんであれこれ仕入れたうちのひとつ。
昔見たバックツゥーザフューチャーを思い出しました。パンツをみて、カルバンって呼ばれてましたっけ。
エドワード君も、自分のパンツが、まさか日本に行くとは夢にも思ってないでしょうね。大事に使わせてもらいますね〜。