モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

初めて使ってみた。



今まで使った事のなかったバスパス。
買う前は、これいくらだから何回乗れば元をとれるだろうか?なんて考えたりもしました。
でも使ってみると、小銭?の用意をしなくて良いだけで、元をとった気がします。
トランスファーの時間も気にしなくていいし、間違って乗ってしまっても問題なし。(笑
バスパスは一ヶ月単位なので、今日からは使えないのが残念です。

私の名前は、エドワード・サカイ。



古着を買ったら名前が書いてありましたよ。
よく行くいつもの古着やさんであれこれ仕入れたうちのひとつ。
昔見たバックツゥーザフューチャーを思い出しました。パンツをみて、カルバンって呼ばれてましたっけ。
エドワード君も、自分のパンツが、まさか日本に行くとは夢にも思ってないでしょうね。大事に使わせてもらいますね〜。

久しぶりに行ってみました。



だれもが知ってるオノハワイアンフーズ。
ここは何を食べても外れがないです。ラウラウもカルアピッグもピピカウラも。
そんな中、ここのトライプシチューは、今まで食べた中でナンバーワンかもしれません。
シチューといっても、ドロドロしてなく、こくのあるスープのようです。
もちろん、トライプも柔らかで、おかわりしたいくらいです。