モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

デジコミチキン??



デジタル・コミックス・チキンってなんだ?秋葉原名物??(笑)
お昼に利用するココイチで飛び交ってます。デジコミチキン!!
なんだろうな〜と思ってたら、手仕込チキンでした。
何度聞いてもデジコミチキンって聞こえるんだけどな〜。

見えちゃいけないものが見える人って疲れるだろうな〜。



上の白いのはiPhoneに付いてくるイヤフォン。赤いのはちょっとだけ高いやつ。
少しだけ高いのはさすがに高いだけあって、高音も低音もクリアに響くし、あれ?この曲こんな音がしたんだ??なんて感じです。
それに比べ、純正のはやっぱそれなりのしょぼい音です・・・。
でもですよ、不思議なことに長く聞いていると純正のが良いんです。
何でもクリアに聞こえちゃうのが耳に心地良いわけじゃないのかもしれません。
フェラーリで近所のスーパーに行くよりカローラで行ったほうが良いね!みたいな感じかも。
ここだけの話し、このイヤフォン3回取り替えてもらいましたよ。買って1年もしないうちに3回も壊れちゃうのって、やっぱフェラーリだろうか?(笑)

勉強しなきゃだめだな〜。



何が正しいのか、よーく考えてみなきゃいけないね。
1〜6まであるので続きはYouTubeでご覧ください。
これが正しいのかはわかりませんが、間違ってもいない気もします・・。