モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

ひさしぶりに見つけた。



少し前に詰め替えのカップヌードルがでましたが・・・・。
容器は買ったものの、なかなか詰め替え(?)の中身が売ってなく、食べる機会がありませんでした。
先日、近所のスーパーで久しぶりに見つけましたよ。
カップヌードル以外にも、どん兵衛なんかもありましたので、会社に持っていって食べてます。。
そうそう、先日から偶然にも会社の同僚になったお友達は、毎日手作りのお弁当なんですよね〜、あ〜羨ましい!!

これ美味しい!



たまにはハワイのネタを書かないと・・・・。
とは言え、マンゴーがハワイってのも乱暴な気もするけどね〜。
たまたま飲んだコレ、美味しいです。
”マンゴーの濃厚な味わいにほんのりミルクを加えた、とろけるようなやさしい口どけ。”(ラベルより)
だそうです。
ハワイで食べるフルーツ、ほんとうに美味しいのはマンゴーだけな気がする・・・・。

ガード下のおにやんま



JR五反田駅のガード下(脇?)にある立ち食いのうどんやさんです。
駅の立ち食いなんていうと、味は二の次・・・、って所が多いけど、ここは、ほんとうに美味しいうどんが食べられます。
もうね、立ち食いなんてレベルではないですよ。

うどんは艶々で腰もばっちり、つゆも良い出汁が出ていて美味しいです。
お近くの方は、ぜひどうぞ!