モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

ラーメン荘地球規模で考えろ



考えてはみたいが、規模がでかすぎて。(笑)
まぁ〜ね〜、地球規模で考えたらラーメンなんて食ってる場合じゃないんだけど、せっかく京都まできたので一杯。
ちなみに、こちらのお店の本店は、「ラーメン荘 夢を語れ」ってんです。それにしても凄いネーミングだ。
ジャンクなラーメンごちそうさまでした〜。

タグ



シャツのタグ?チクチクしませんか?
新しいの買うと、まずタグを切ってしまいます。
子供の頃は、ここに名前書いたりしてましたが、タグなんていらないですよね〜。
あ〜痒い。(笑)

ネックス



成田へ何で行きますか?
我が家は、行きはNEX帰りはリムジンバスってパターンです。
今日乗ったネックスは新型車なんでしょうか、新車のニオイがしましたよ。
JALも羽田からも飛ぶようになるようで、これから便利になりますね。

怪物くん



娘に頼まれタワーレコードまで怪物くんのうちわを…。
もらいに行くも、すでにゲットしたとの連絡あり…。
何しに行ったのやら。まぁついでなので、ショスタコーヴィチの第五番を買った。(怪物くんとの繋がりまったくなし)
中3の娘は、いまだに嵐に夢中みたいです。自分が中3の頃って誰が人気あったのかな〜?
クラスの女子たちは、ベーシティーローラーズにキャーキャーいってたかも。(めっちゃ懐かしい)