モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ゆるキャラ



いまはなき100円ショップ。
マルカイのとこにあったんですけどね〜、移転するって話でしたが、どこに行っちゃったんでしょうか?
これ、匂袋みたいなやつで、ココナッツのいいにおいがします。

DESTRUCTED



「自爆します。」「破壊されます。」

いきなり物騒な言葉ですが、ダメージ加工のチノパンに、DESTRUCTEDってラベルがついていました。
まぁ意味はわかるような気もしますが、直訳ってたまにへんてこりんな答えになるんですよね。
自爆するパンツははきたくないな〜…。
破壊されるのは、もっとやだが…。

だれだれ?



さすがワイキキ。
いつも誰かしら有名人に遭遇します。この方もかなり有名ですね。
取材だったりプライベートだったり、まぁそれなりに活躍してる人は、どこに行っても目立っちゃって大変なんでしょうね。
次は誰に会えるだろう。

お初だったりする。



あまりにも有名すぎるこれ…。
先日初めて食べました。いつでも食べられるよな〜、食べるのなかったらこれでもいいかな〜、と思いつつも、食べたことなかったんです。
チリはまぁ普通でしたが…、フランクが好みでした。また食おう。
って何年後になるかわかりませんが…。

こんなこともあるんですね〜。



朝からラウンジでビールって。
昨夜の便がトラブって飛ばなかったので、成田で一泊。
朝からやけ酒飲んじゃってますよ。
イベントには間に合うので良かったけど、よくないわ!( ̄∇+ ̄)

ついに、L& Lまでも。



もうオープンしてるのかな?
ここんとこ、たて続けにハワイブランドがオープンしてますね。
最近はご無沙汰してるLLですが、久し振りに1号店にでも行ってみようかな。

はじけるぜ!



週末にはハワイへ向かいます。
いつもは無計画な我が家ですが、今回は嬉しい予定があり、スケジュールはかなりタイトです。行くとこ行って、食うもの食って、梅雨入り前にリフレッシュしてきま〜す。

あっ、本文と写真は無関係ですので、あしからず…。

モーハさん、ありがとう。



リップクリームが当たりました。
ほんとはね〜、ある封書が届くの待ってるんだけどね〜。今の時期、心待にしてる人が多いんだろうな〜。

早速使わせていただきます。