モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

斬新だな〜。



三田三丁目の交差点。
こんな広告が出ています。わからない人には何のこっちゃ?ですが、マニアには、チョーうけると思います。
さてさて何でしょう?

出張ウィーク



限定ってのに弱いです…。
札幌にくると「クラシック」が好きでよく飲むんですが、写真のビール初めてみました。

今週はあちこち飛び回ります。東京→札幌→金沢→大阪→東京…、体力勝負になりそうです。

キーホルダー



ハワイのトイレ。
あまり困ることはないですよね。ショッピングセンターに行けば簡単にみつかるし、よほど辺鄙なところへいかない限り困ることはありません。
まぁ、そんなトイレ事情ですが、ショップや食べ物やさんのトイレは鍵が掛かってる事が多いので、お店の人に鍵を借りなきゃいけないんですよね。
これ、リリハベーカリーのやつだけど、どこのお店も大きなキーホルダーが付いていて面白いです。ここみたいに、どうみてもキーホルダーじゃないのが多いですが…。