モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

トライプ・シチュー



朝日グリルの水曜日替り。
他にも美味しいお店はあると思いますが、こちらのトライプ・シチューも美味しいですよ。
ハチノス好きな方はお試しあれ。

まずはここから



ほんと安いな〜ここ。
ローカルばかりだけど、なんだか日本の定食やさんみたいです。(味噌汁ちょーうまい。)
安くてお腹一杯になりますよ〜。
ワイキキからだど、なかなか足が向かないけど、空港からだと行きやすいかな。

ラスタ?



高田馬場で山手線待ちをしていると…
突然目に飛び込んできました。
レゲエ?(笑)
これなんだろ?

なんちゃってローカル



ハワイに必ず持ってくものってありますか?
これ、うちの冷蔵庫なんですが、このステッカーをハワイに行くときに、いつも持って行きます。
え?こんなの持ってってどうすんの?って思われそうですが…、レンタカーに貼って、なんちゃってローカル車にするんですよ。
ステッカー貼るだけでレンタカーっぽくなくなっちゃうので、お試しあれ。
マグネットになってるので、脱着スイスイなのは、内緒です。(笑)

なんだ??なんだ??



何にもしてないのに??
12/12のアクセス数が尋常じゃないことになってます。
更新もしてないのに、なんで913ものアクセス??
記事を書いたときだって、こんなアクセスないのにね〜。
あ〜びっくりした。