モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

ホノカアボーイ



ホノカアボーイを見てきました。
ハワイ病の人には特効薬になりそうでしたが、ハワイに興味のない人には??な映画かもしれません。
ビーさんのマラサダを買いにきたブロガー三人組み・・、あれかなり面白かったですね。
ブロガー・観光客を皮肉ってるんでしょうが、なんかアレですね・・。(笑)
って、映画の話は、どうでもいいのですが、写真のマフィンは、映画の前に食べました。


マフィントップって知ってますか?
ぽっこり出たお腹がベルトにかかる様を、マフィントップって言うみたいです。
最近太っちゃって、まさにマフィントップ! やばいです。
来月はサーチャージも安くなるので、行こうかと思ってるので、真面目にGYMに行かないと・・。

フレーバーコーヒー



コーヒーは大好きなんですが、
今までフレーバーコーヒーって飲んだことがありませんでした。ハワイに行くと色んなフレーバーのコーヒーが売ってるのは知っていましたが、なかなか手が出せませんでした。
去年の年末にハワイに行った時に、ハワイの知り合いから、たまたまい頂いたのが写真のコーヒーなんですが・・、先日飲んでみました。

美味い!じゃないですか!!

紅茶でもフレーバーティーってありますもんね。毎日ってわけにはいきませんが、たまにはいいかもって思いました。