モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

保湿してますか?(MONOI TIARE TAHITI)



子供の頃アトピーでした。
と言っても、子供の頃はアトピーなんて言葉はなく、ただの皮膚炎?って感じでしたが。
そう言えば、花粉症って言葉が出てきたのも、そんなに昔の話じゃないですよね。少し前は、鼻炎って言ってたような気がします。
話しはそれましたが・・、今でもアトピーの名残なのか、乾燥肌なんですよね。
特に冬になると、カサカサになっちゃって、毎日の保湿はかかせません。
尿素何%配合!とか、よさげなのは色々と使ってはみましたが、なかなかしっくりくるのがないんですよね。
たまたまロングスで見つけた写真のオイル、試しに使ってみたら、めちゃくちゃ良いんです。つけるとティアレの香りで、なんとなくハワイを感じます。
シャワーの後は、顔から足の先まで、もう全身に塗りたくっちゃってます。
ただ・・・、このオイル、寒いと白く固まっちゃうので、使う前に溶かすのが大変なんですよね〜。

ブログ一年生です、よろしくお願いします。



今日から皆さんの仲間に加えていただけることになりました、sunoです。
よろしくお願いします。
みなさんと同じで、ハワイ大好きな毎日を送っています。
暇さえあれば、ハワイに飛んじゃうんですが、さすがに会社での立場が・・。
「そう何度もハワイに行って、何してるんですか〜?」っていつも聞かれるのですが、「何もしてないよ?」
「え?何もしてないんですか?ありえんてぃ〜!」なんて感じです。
でも、ほんとに何もしないで過ごすことが多いですね。
ただハワイにいるだけで満足しちゃうくらい、ハワイって魅力的なんですよね。

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。