モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

いっちょまえなタロイモ


タロイモ2


ハワイフェスのお手伝いに行った時、ちょっとホッコリしたことが。


朝、売り場に行って、植物の棚の上をハタキ掛けしていると


3センチくらいの水溜りが…


なんだろ?


とりま拭いて…


しばらくしてからタロイモの葉の先に朝露を発見


あの小さな水溜りは朝露だったんだ!!!


なんてかわいいヤツ!!!

今日見つけたの可愛いもの


image


今日もデパガでした。


今回は植物ナシなので楽な反面超ヒマ。


することも無いので


お店を物色してました。


パイナポーのちっちゃいスタンド可愛い。。。


明日は麻布十番


また来週末は晴海


それが終わるとちょっと休憩です。


 

やっと記事が書けそうです&今日も、Ohanaに感謝


ukupic-pulu

昨日は恐る恐る記事をUPしてみましたが、

今まで見に来てくださったりご心配くださったりした方へのご挨拶を忘れていました。

どうやら今日も無事にログインできましたので、わからないことだらけですが
少しずつ理解をしながら書いていきたいと思います。

また、こちらでも書き始めましたので遊びにいらしてくださいね。

http://leilanialoha.blog.fc2.com/

掲示板とかでもみなさん書いていらっしゃいますが、モーハワイまだ非常に不安定です。

また突然UPできなくなったり、コメントのお返事が遅くなったりしたらごめんなさい。

あ、いつもか!

2013.5.25.2

今日も私はハワイフェスでした!!!

そしたらayukoちゃんが応援に来てくれました!

美味しい大福をお土産に頂いちゃいました。

甘さ控えめで、本物!って感じの大福でした。

 

ブログでも私だけログインできなかったのを、みんなで励ましてくれたり

方法を調べてくれたり、もしそれがなかったらもう投げ出していたと思います。

ほんとにみんなありがとう。

ayukoちゃん、ご馳走様でした。

 

いつかayukoちゃんがUPしていたKUA・AINA のパンケーキを食べて帰ろうと
お店に行きましたが、行ったらやっぱアボカドバーガーを頼んじゃいました。

image3

久々美味しかったです。

*************************************************************

追記:私は最初、ipadから投稿しました。

昨日はiphone やipad からの方が入りやすかった気がしますが
今日はPCからでも入ることができました。

何分後というエラーもなく、状況が改善している気がします。

まだログインすらできないブロガーさんもいらっしゃると思いますので

改善策も何も書けず、こうして記事を上げるのも複雑な思いがありますが

早いことこのブログにも慣れていかなくてはと思っています。

 

 

 

Leilaniです。恐る恐る投稿します


image

 

初めてダッシュボードに入れました。

応援してくれたOhana’sのみんなありがとう。

 

Leilaniです。恐々投稿してみます


 

image