モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

右から2番目誰でしょう :emoji!?:


Post-3またまた古~い写真!この間の写真と一緒に出てきたものです。おもしろいので載せてみました :emojiface_delicious:

これも30年位前、初めて行ったHawaii、ハレイワ・アリィビーチパークで撮ったものです。

      そう!桑田君です!!!  

メジャーになりたてのサザンが三ツ矢サイダーのCM撮りで来ていたんです。

その時、桑田君が

『君、どっかで会った事あるよねえ :emojiface_glad:

と声をかけてくれただけの事なのに、

『ママは桑田にナンパされた :emojiface_teeth:

と子どもたちが知らないのをいい事に、いまだに大自慢しています :emojicrown:

きっと今もそうなんだと思いますが、桑田君はとてもフレンドリーで、食事とか誘ったら来てくれたかもって感じでした。あ~!友達になっときゃ良かった :emojiface_thinks: なんてね :emojiface_delicious:     

古~い、思い出


Post-2写真は初めてハワイに行った時、ノースのパイナップル畑で撮ったものです。前列右側が私です :emojiface_glad:

モーハブロガーの仲間入りをさせていただいてから、初めて行ったハワイのことを急に思い出すようになりました :emojiheart:

初めて行ったのは1980年3月。大学生の卒業旅行 :emojiairplane: 男子2人女2子人の(別に彼氏でも彼女でもない)4人旅でした。ロス経由でハワイに入り1月ちょっとの超貧乏な滞在でしたが、大切な思い出です。そして、今その中の男子の一人は私の一生のパートナーです :emojiface_settledown:

月日が経って、ハワイも新しいものがたくさんできて、変わってしまったもの、なくなってしまったものはたくさんありますが、変わらないのはいつも出迎えてくれる、花の香りの風、高い空、虹・・・人の優しさ :emojiheartsmall: たくさんたくさんあります。

もうすぐ息子が初めて私がハワイに行った歳になろうとしています。何だか婆くさい記事になってしまいましたが、また明日からバリバリ働いて、3月のハワイ資金を作らなければ :emojigoo:

みなさまALOHAです(*^_^*)


Post-1はじめまして :emojiheartsmall: southshoreと申します。

2年位前から、毎日のように楽しみに拝見していたモーハワイのブロガーさんの仲間入りをさせていただく事になりました。

我が家はパパ、私、男の子X3の5人家族です。三人の息子達は今学費がかかり盛り :emojiface_glad: :emojiface_angry: :emojiface_sad: :emojimark_doller: 年に何回もHwaiiに行く事は出来ませんが、『いい美容院には行きません :emojing: 高い服も高い化粧品も買いません :emojing: お寿司も回っているところでOK :emojigoood: なので、私をHawaiiにやってくださいm(__)m』とお願いし、1年に1度のハワイを楽しんでいます。今年は3月に息子2人と渡ハ予定です :emojiface_glad:

好きな場所はアラモアナ・ビーチパークとハレイワ・アリイ・ビーチパークです。初ハワイのときカヘカに1カ月ちょっと滞在し、その場所で大半を過ごしたので思い出深いのかなぁ・・・ハワイに行く度に訪れてしまいます。写真は一昨年家族で行った時、下の息子二人でアラモアナで撮ったものです。見返してみると大きくなりました。

旅行記、日々のALOHAなこと、書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します :emojiface_glad2: