モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

ダーリンさんの映画



わたくし、実は心に決めた男性がおります。

しかしながら、事情があり一緒になれないのです。

なぜなら、


ダーリンさんは映画俳優なんです。

しかも、片思いなんです。


(笑)



あほか!


George Cloony に出会ってかれこれ20年。

売れない顔の濃いテレビスターだったジョージさん。今や誰もが恋するダンディな大スター。


久々に、いけてない役をみました。

@ the Descendant

いつものフェロモンは封印して、ダサいオヤジに見えてくるから、Georgeはやっぱりすごい俳優なんだなぁ。

物語は全編ハワイ。

あぁ、ここはあそこかな?この道はどこかな。

なんて思いながら、あっという間の映画でした。


ハワイ体験するには、やっぱり大きなスクリーンでみた方がよりハワイに近づけるよねん


ヲタク雑事-ハワイ用


便利なiPhone、せっかく世界共通規定なんだから、
日本でもハワイでも使いこなしたい。
しかも、お安く!!(一大ポイント)

まだまだ調査中だけど、今目星をつけてるのはこんなブツ。


■携帯用WIFI

Amazonで見つけたこのwifi 毎回ハワイに行くたびに借りていると高くつくから、これ機械買っちゃえば、SIM-Freeだし、中のSIMだけ取り換えれば日本でもアメリカでも使えるかな


■iPhone用のSIM
ハワイでも安くiPhoneを使いたいので、SIM-Freeを探していたんだけど
これならJailBreakも改造もしなくていいから便利かも。
でも、個体差あるらしい。 むー、粗悪品だったらへこむな。


悩むにゃー



Cupcakes


Post-81noahさんに連れて来てもらった、チャイナタウン。

ビビりながら初めて食べた腸粉にハマりました。


ところで、ここはチャイナタウンにある

“Let them eat cupcakes”

ランチを食べ終わってから
noah家の姫ちゃんに誘導され
行ってみたものの、
なんと今日はもう売り切れ!

え、早くない?


そうなんです。

人気のため、あっという間に売り切れてしまうとのこと。
午前中で店じまいなんて、珍しくないみたいですよ。

ロコに人気なカップケーキです。

次回は必ず食べて見せるぞ~!!

Panda


Post-80滞在中、一回は食べちゃうパンダさん。

オススメはワードのお店。

お隣はスタバなのでwi-fiをお借りできます。

しかも、テラス席もあるよっ!


しかし、全部たいらげた私の胃袋許容量すごい!

GWはハワイ三昧


Post-79先輩のフラハラーウが踊るので
横浜山手にあるYC&ACにみにいきました。

先輩のお友達でもある、ハワイアンの男性がイベントオーガナイザーでした。

ミスハワイのアリアナ嬢がタヒチアンを踊ったり、ワークショップもあったりして!スゴイ美人だったわ~。
イイニオイしてたし(笑)

天気も良くて、東京にお店のあるハワイアンのOgo’s のBBQを食べながら
のんびりしました。

こじんまりとしてたけど、内容濃かったなぁ~