モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

もこって・・・?



at Ted’s Bakery, North shore.


以前、nico父・母を連れてハワイに行ったときのこと。
はじめてのハワイだったnico父・母。
精いっぱい楽しめるように色々連れて行こうと考えていました。

いざ、ハワイに着いて「何か食べたいものある?」と聞くと

nico父は開口一番「もこが食べたいなぁ。もこ。」というではないですか。





・・・・もこ? 

はて? ”もこ”ってなんだ?


もこ。。

モコ・・・? 

moko。。。


はっ!!!もしかして、もしかすると「ロコモコ」のこと???



あたりでした(笑)


ロコモコをハワイで食したことのないnicoは悩みました。
今更だけど、ロコモコってどこで食べれるの???って(笑)
L&LかZippy’sなら確実にあるべし。と睨み、L&Lに連れていきました。

我が父ながら、とっても安上がりな人です。
大盛り美学な人です。そして、ミートラバーです。
・・・そんなわけで、nico父、もちろんモコがお気に入りになりました(笑)



ちなみに、ナンバーワンは、Ted’sのモコ。





nicoは母とBENTOスペシャル(名前忘れた)をシェア。
ご飯3スクープも入ってるんだよ!すごくない??





2012 夏 始動!




2012年の夏旅を考える時期になってきました。
早すぎる!って思ってたけど、今年は皆さん出だしが相当早いようで
お手頃なコンドが軒並みSOLD OUTになり始めています。
はひー。

エアーも、例年よりなんだかお高い感じがしますが、
それでもだんだんと席がなくなってきています。


今年、nicoは色々考えるところもあって
色んなオプションを探してみているのですが、
長期滞在するにしても、お財布事情と相談しながら色々悩んでおります。

もう少し具体的になってから、書こうかな。と思ってましたが
そうするといつまでもブログが書けないから(笑(
中途半端だけど、ぐだぐだ書いちゃいました。

やっぱりハワイは人気リゾート地なんですね。って改めて思います。