モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012準備編

皆さんに質問です


予定をたてないアメリカ人か :emoji!: :emoji!: :emoji!: :emoji!: :emoji!: :emoji!:

ってくらい、何も予定を立ててないnicoです。


空港からのシャトルバス?

もちろん予約してないんです :emojiface_gesso:

しかもーーーーー、

今回泊まるのはアラモアナのコンドミニアム :emojihearts:

ロバーツハワイのHPをみたけど、DropOffの場所を選べないんだぜー

ワイルドだろぉ~~~~~


で、(笑)

聞きたかったのは、

みなさんは、どこのシャトルを使っているかということでーす

懇意にしているところがあれば、教えてください❤

maroちゃんおすすめの、たっちゃんシャトルとか???

もうすぐだ!


渡ハまであと1週間。

やばい :emojiface_coldsweat2:


去年の今頃はウキウキ :emojiheartsmall: わくわく。していてたまらなかったのに

今年のワタクシは、心の奥でうきうきわくわくしているものの、

他のことが忙しくて、毎日どたばたしています :emojidash: :emojidash: :emojidash:

そんなわけで、何にもプランニングしておりません(大汗)

きえー、だれかー、一緒に遊んでー!!!!


ヲタク雑事-ハワイ用


便利なiPhone、せっかく世界共通規定なんだから、
日本でもハワイでも使いこなしたい。
しかも、お安く!!(一大ポイント)

まだまだ調査中だけど、今目星をつけてるのはこんなブツ。


■携帯用WIFI

Amazonで見つけたこのwifi 毎回ハワイに行くたびに借りていると高くつくから、これ機械買っちゃえば、SIM-Freeだし、中のSIMだけ取り換えれば日本でもアメリカでも使えるかな


■iPhone用のSIM
ハワイでも安くiPhoneを使いたいので、SIM-Freeを探していたんだけど
これならJailBreakも改造もしなくていいから便利かも。
でも、個体差あるらしい。 むー、粗悪品だったらへこむな。


悩むにゃー



今年の夏は


みんな予約が早いねっ!

円高だからー?

こんなに燃油費が高いのに、みんなよく行くよねっ!

なんつって、自分もそのうちの一人だけど・・・


7月の夏休み前を狙っているんだけれど(←まだ買ってない・・・)

そろそろ席があと○席とかになってきて、カウントダウン状態。


きえー、早く選ばなきゃ!宿も選ばなきゃ!

といいながら、またギリギリまで悩むんだよネ、優柔不断だわ。。

2012 夏 始動!




2012年の夏旅を考える時期になってきました。
早すぎる!って思ってたけど、今年は皆さん出だしが相当早いようで
お手頃なコンドが軒並みSOLD OUTになり始めています。
はひー。

エアーも、例年よりなんだかお高い感じがしますが、
それでもだんだんと席がなくなってきています。


今年、nicoは色々考えるところもあって
色んなオプションを探してみているのですが、
長期滞在するにしても、お財布事情と相談しながら色々悩んでおります。

もう少し具体的になってから、書こうかな。と思ってましたが
そうするといつまでもブログが書けないから(笑(
中途半端だけど、ぐだぐだ書いちゃいました。

やっぱりハワイは人気リゾート地なんですね。って改めて思います。