モーハワイ☆コム

カテゴリー:はじめまして

改めて・・・


Post-12

病気をしていて、夏の間ほっぽらかしにしてしまったブログ。
そろそろまたがんばってみようと思います。
改めて、よろしくお願いします。


毎年、秋に訪れていたハワイですが
今年はそんなわけで1回お休みです。

自分のブログはともかく
ほかのモーハワイのブロガーさんの記事は
うらやましいと思いつつ楽しみに、
こっそりと見ていました

暑い暑い夏が終わり、夕焼けがとてもきれいな季節になりました。

次に飛行機に乗れるのはいつになるかわからないけれど
早く元気になって、ハワイの海でゆっくりしたいな。

First Aloha from Nico.



はじめまして、にこ :emojiface_glad: です。






私の、初めての海外旅行がハワイでした。
それから10年。
色んな場所で色んな旅をしましたが
呼ばれるように、ハワイに戻ってきました。

一人旅もしたし、
メインランドの友達と落ち合ったり
家族と一緒にバケレンしたり。
行くたび、色んなHappyが見つかるハワイ。

ハワイに滞在していると、
自分がこんなに笑顔になれる人なんだって思います。
晴れてても雨でも、寒くても暑くてもニコニコニコニコ。
(・・・ニタニタかな?)

そんなハワイの情報を調べるのに
モーハワイはとても力強い味方!
色んな知らないハワイを教えていただきました。
なので、そのお仲間としてブログをOPENできるなんて
またしても、私の中のハワイが増えました♪

私の渡ハ歴は些細なものですが
これから、モーハブロガーのお仲間として
楽しんでみようと思っておりますので、よろしくおねがいしま~す。