モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年3月

今年も、梅見散歩。


IMG_7043
去年より5日遅れで、梅見に出掛けました。

甘い梅の香りに誘われて、ぶんぶんぶんハチさんも♪
IMG_7044

地元の神社へ。
IMG_7046

一見、神社には見えないかも。。。
IMG_7047
街のど真ん中にあります。

きっと、このだるまさんにも春が来たことでしょう。
IMG_7048

まだまだ蕾も多かったので、
IMG_7049

来週、晴れていたら・・・また行ってみよう。

つ・づ・く

ブログ復活、ホントだ!



過去記事のトップ画像以外、今まで消えてた写真が見えるようになってた!
教えてくれたmarochanさん、ありがとうございます*(^o^)/*

へなちょこ編集長さま、感謝します!

※トップの写真は、遠いあの日の北海道から〜ヒマワリ。

ブログ復活 …って?



モーハのブログが復活しつつあります〜って、時々見かけるんですが…
自分のブログを見る限りは、全く変化してないような。
それ(復活してるかどうか)って、どこを見れば分かるのでしょうか?

観察不足で、自分が気付いてないだけだったら
ゴメンなさい。。。

*トップ写真は、遠いあの日のハワイから〜テッズのチキンカツ。