モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

7-11のグラノーラで、バレンタイン♪


IMG_6976

冷蔵庫に残ってた板チョコを湯煎にして、
その中へ、こちらを投入。(適当に量は見た目で…)
IMG_6970

ぐるぐるスプーンで混ぜたあと、そのまま食べやすい大きさにすくって、バットに並べる。
IMG_6968
冷蔵庫へそのままGO!で固める。

スタバでもらった試飲用のちびカップに入れてみました。
IMG_6975

食べてみて思ったコトは、あまり大きくない方がよいかも。。。です。
ひと口サイズが食べやすいと、思いました。

つ・づ・く

スタバのsakuraシフォン♪


IMG_6982
これを食べると、春を感じます。

少しばかり暖かだったので、めずらしく、フラペチーノまで注文〜♪
IMG_6983

近所のスタバへGO!したときは、もっぱら、お持ち帰りしていただきます。
IMG_6979
うちで、ほっと一息。。。

水曜日はまた雪マークですね〜。
あぁ…桜満開の春が待ち遠しいです。

つ・づ・く

ハワイの香り〜な、バレンタイン♪


IMG_4601
去年は、こんなのも買ってました。

中には、一粒サイズのこちらが4個ぐらい入ってような…
IMG_4603

とりあえず、買いたい症候群( ̄▽ ̄)なので、
買ってから、どうするか考えます。。。

だいたい、身内で消費する流れになる〜かな。

買うまでが、ワクワクするイベントです。(笑)

つ・づ・く

スタバdeバレンタイン♪


image
今週末ですね
この時期になると、「ちょっと見に行ってくるか…」と近所のスタバへお散歩。
写真☝は、今年バージョン。

これは、去年の。
image
あれ?マグと(今年のメダルチョコ)じゃ、比較対象にならないか^^;

これは、その前の年のだったかな。
image

こうやって並べてみると、毎年同じモノだわ〜。
とりあえず買いたい症候群なので、お手軽なトコで、って感じでしょうかね。
グッズは買うけど、最近スタバdeコーヒーしてないなぁ。。。
と、思う今日この頃です。

つ・づ・く