モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

日々、募る想い。



ハワイ島のコナ空港に降りたときの写真。
去年の年明けだから、もう1年以上前…。

当たり前のように行ってたハワイだけど、
いろんなことが重なって、今は「行けるとき」をジッと待ってる。

あきらめたら、それで試合終了ですから。。。

アイス、食べた〜い!


IMG_2904
ラパーツです。

IMG_2901
カウアイのハナペペ近くだったけ?
もう、記憶があいまいになってます^_^;

そういえば、ワイキキのヒルトンにも入ってね。
最近行ってないけど、まだあるのかな?

美味しいアイスが食べた〜い!

ピザ、食べる?


IMG_2700
これは、うちで食べたピザ。

IMG_2706
生地もソースもトッピングも、買ってきたものを乗せて
オーブントースターで焼いただけ。

そういえば…
ハワイでピザ。って、最近食べてないかも。

グァバネクターで…。


IMG_6250
ちょっとだけハワイ気分。

IMG_6245
そんなこんなで、今日の昼ご飯はオムライス♪

IMG_6249
とろんとろんの卵焼きが理想なんですが…^^;

次、ファイト!

つ・づ・く。

こつこつと、STAUB(ストウブ)…。




ストウブの記事、75まで復活しました。

ハワイの旅記録も…そうなんだけど、それぞれの記事のトップ画像しかアップされてない…>_<…

っていうコトは、もう改善される見通しなしなんでしょうかね?

とりあえず、自分で直せる範囲でこつこつとカテゴリー登録し直してます。

【白川郷】ってカテに、迷い込んだ記事☆満載中!(笑)

■追記
カテゴリー95まで復旧してました。
モーハブログのスタッフの方に感謝です^ ^v

 

 

西の果てで出会ったサメ。


IMG_8672

ライフガードのおにいさん、すっごーい!

IMG_8687 IMG_8688 IMG_8689 IMG_8690 IMG_8693

何でもしなきゃいけないのね…。

と、思った一コマです。

つ・づ・く。

初PCからのアップは…。


img1676
あっぷっぷっぷ、アヒルさ~ん♪
さぁ、どうだ?

つ・づ・く

いろいろ挑戦。


image

TEX DRIVE INのマラサダはプレーンが好きです。

image

あと食べたことあるのが、

サイミン、ロコモコ、カルーアポーク(プレート)…。

image

そうそうプレートやサンドイッチ、バーガーも種類がいろいろあって、

行くたびに、「どれにしよう〜?」と迷っています。

みなさんのオススメは何ですか?

 

つ・づ・く✋

 

 

STAUB〈ストウブ〉で、来てくださった方へ。


image
ただいま、カテゴリー修復作業してますm(_ _)m
少しずつ直してますが、なかなか進みません…。

今までの記事が、なぜか、ほとんど【白川郷】というカテゴリーに変身してます。

というコトで、

過去の【ストウブ】記事は、【白川郷】からもご覧下さい。

ちなみに、今、私もそうやって見てます^_^;。。。

つ・づ・く✋

この時間に、ログインできるか?


image
やってみました。
さぁ、どうだ?

成功( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、トップ画像はハワイ島のあのお店。
マラサダで有名な、あのお店ね。

マラサダの写真を貼りたいけど、2枚目載せるにはどうしたらいいのか…。

次は、画像2つ以上UPに挑戦だ!

つ・づ・く✋