モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月18日

新しいスーツケースは、RIMOWA(リモワ) :emojispark:


Post-12962012年明けハワイは、これで旅立ちました。


なぜに、ディズニーのスティッカー?
(これしかなかったから・・・^^; 目印に貼りたい人なんです。)

それにしても~ガラガラですね :emojifinger_one: (人がいな~い)

2012年1月2日成田発。


Never let go off hope!


怒濤の週末UPです。

つ・づ・く :emojicrescentmoon:

:emojiknife: 予約でいっぱいの店ふう、ボロネーゼ


Post-1295久々の週末パスタです。

S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ

行きつけのスーパーで見かけ、「あっ!これ聞いたことあるかも~」と、即カートへ♪
そう、今日の気分はミートソースだったから。
(=ボロネーゼ ってことですか?)

冷蔵庫にあったセロリ・人参・玉葱・ブラウンマッシュルームをみじん切りして、

そうそう、プチトマトも湯むきしてソースと混ぜました。
(レトルトのソースは温めたあと、フライパンに入れ・・・炒めた野菜とま~ぜまぜ^^)

何か気分的に、「手作り~」って感じ。(笑)

いただきまっしゅる~む。

ソースが絡まないわ~(-_-;) まっ、いっか。

トッピング用のパルメザンチーズを、かけてみよっと。

旨いっ!

つ・づ・く :emojinight:

冬の晴れ間。


Post-1294去年の今ごろです。
:emojifinger_one: 冬の晴れ間に~ :emojiairplane: 都会へ遊びに行ってたのね~
と、懐かしく思い出す今日この頃です。
(そのときの記事は :emojion:

先週末から、バタバタといろいろありまして。
コメントいただいてたのに、お返事できませんでしたm(_ _)m
(って、いつもそんな感じですね。スミマセン。。。)

少しずつ、またUPしていこうと思いますので、ヨロシクお願いいたします。

で、今日のつぶやき@841です。

近所のパン屋へ行ったとき、ちょうど :emojisun: が出てました。

昨日の晩、 :emojisnowman: 吹雪いてたのがウソのよう…
(ちなみに、去年の冬も :emojisnowman: 便り :emojion: 書いてましたわ。)

それから…スーパーへ買い出しに行く途中 :emojicar: :emojidash:

青い空と白い雲がいい感じ :emojinote_eight:
(後ろから車が来てなかったので、止まってパチリ^^)

そして、行きつけの雑貨屋さんへ。

チラリと見える雪・・・ここは少ないけど、大型SCの駐車場には除雪された :emojisnowman: が山になっていました。
(何mあるかなぁ~?ってくらい。うちの方では、『ざっつ・冬の風景』です。)

キレイなところだけを撮ってますが、実際は・・・「うそぉーっ?!」ってぐらい :emojisnowman: まみれの毎日です。

早く、春にならんかなぁ。。。
(こればっかり~)

つ・づ・く :emojibye: