モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月5日

Waipio Valley(ワイピオ・バレー)に、滝あらわる。


Post-1287雲、どっか行ってくれないかなぁ~

Waipio Valley(ワイピオ・バレー)の上は :emojicloudy::emojisun:

「トレッキング、する?」 って相談中の彼と彼女。
(うぅ~ん、ここも陽が差して欲しい。。。)


さあ、スロープ降りて・・・と、思ったら天気が(-_-;)

けっこう急な坂道なのだ。
(前回は、雨上がりですべった :emojisweat: すべった :emojisweat:


おぉ?晴れてきた?

このまま :emojisun: 出ててね~


下へ降りて、Waipio Valley(ワイピオ・バレー)を :emojicamera: ズームで見たら・・・


滝だーっ!

(わかります?)


何百枚とは言わないけれど、撮っても撮ってもキリがない っちゅーくらい :emojicamera: タイム。


「そろそろ行こっ♪」 って、kちゃんに声を掛けられて ハッと我に返った841です。


つ・づ・く :emojicar: :emojidash:


今週も、「早寝、早起き、朝ご飯!」がんばろっと~
(そうそう・・・木金と年に一度の :emojihospital: ドックです :emojibye:

故郷より、雪便り。


Post-12862012年2月某日  :emojisun:
(毎日、こんな道を通って仕事に行ってます。)


いい天気☆まぶしっ!



只今、休憩中。。。


こんな :emojisun: 日もあれば・・・猛吹雪 :emojisnowman: の日もあります。


見てるだけなら、キレイなんだけどねぇ。。。


春が待ち遠しいよ~♪


つ・づ・く :emojibye:

今日も、あい :emojiheartsmall: 北海道(ほっかいどう)。


Post-1285北海道産 ほたて貝柱 ほぐし身。

冷蔵庫でスタンバイしてた、これ :emojifinger_one:

↓利尻昆布を出汁に(その他、いろいろ混ぜまして・・・)


炊き込みご飯を作ってみま~す♪

ありゃ?ほたて貝柱が・・・ほとんど見えない。(具入れすぎ?)

いつもの鍋、STAUB(ストウブ)ラウンド20cmで2合炊きました。
(つくレポは、あらためて~)

出来あがりは、こんな感じ。

ほたて貝柱、わかる?

今日のお昼にいただきました^^☆

先週、スーパーで買っておいた ほたて缶。

今日、見たら 北海道産 って書いてあった。

なんとなく~「やったっ!」って気分 :emojiarrow_curveup:

で、去年の写真を見ていて・・・

これ買ってくればよかった。かな。。。と、思ったりしてた。

2011夏 小樽にて。
(・・・↑これ見たときは、夏だったから~ピンからこなかったんだけどね。今、見ると・・いい感じ :emojiheartsmall:

つ・づ・く :emojibye: