モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

京急 :emojitrain: で羽田空港 :emojiairplane: 国際線ターミナル


Post-1048汐留(新橋)から羽田へ向かうときは、
乗り換え無しで行ける :emojitrain: をよく利用します。
(都営浅草線→京急)

(何故に、「汐留(新橋)から・・・」なのかは、また別の機会に :emojipencil: というコトで。)

2月上京の帰り道(=国内線よ。)
いつかのとき :emojiairplane: のために・・・
羽田空港国際線ターミナルで降りてみました。


おぉっ! :emojitrain: を降りたら、すぐそこに大きなカートがある!


カートごと改札を出ると、エレベーターが待ってます♪

記憶があやふやですが・・・

:emojifinger_one: エレベーターに乗ったあと、エスカレーターを乗り継いだような・・・

スミマセン :emojiface_koma:  はっきり覚えてなくて。。。


で、次の写真がこれ。。。もう着いた?

あれよ~あれよ~という間に(すごくスムーズに)羽田空港国際線ターミナルに到着です!

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん :emojipaa:


あっ、でも :emojifinger_one: は・・・ここから撮りました。

KYO HAYASHIYA前にて
(ひとりで食べたら、満腹になったよ~でも、美味しかった。また食べたい :emojiheartsmall:

ここまで書いてきて、思ったんだけど~

「京急 :emojitrain:羽田空港国際線ターミナル」・・・って、そんなパターンで :emojiairplane: 飛ぶコトあるのか?適当星人 :emojigame: 841よ。

地元空港→国内線だから、ふつ~に考えたら・・・ないヨナ。。。

あっ!?キムヨナ。。。フィギュア~どうなったのカナ?

真央ちゃんは?

ってとこで、つ・づ・く :emojibye:

バイバイ :emojibye: ハワイ。


Post-10472010年末、ホノルル空港で見た空。

搭乗ゲートまで歩いていく途中、いつもここで立ち止まる。


あっ!ウィキウィキバスが来た。


バスの姿が見えなくなるまで、じっと見ていた。

いつまでも、いつまでも・・・ここでハワイの空を眺めていたいけど・・・

「バイバイ :emojibye: ハワイ。」

心の中でつぶやいて、ゲートへ再び向かう。


これが、私たちが乗る飛行機。

「ANAさん、よろしく。」

ガラス窓の向こうでスタンバイしてる飛行機を見ていたら

遠く向こうに空高く上昇中の飛行機が!


バイバイ :emojibye: ハワイ。

また逢う日まで。。。


つ・づ・く :emojibye:

真夜中のアップルパイ :emojiapple:


Post-1046食べたい・・・
妄想だけで、すみません(^^;)

カフェ・カイラ :emojicup: のフルーツ全部のせ :emojion: を見ていたら~

何だか、「食べたい気分」になってしまいました。。。

:emojifinger_one: アップルパイ :emojiapple: は、近所の :emojicake: 屋さんで撮ったものです。

店先のテラス席も、いい感じ♪


スタッフさんの後ろ姿が、またいい感じ♪
(あっ、主役はあっぽ~パイよ :emojiface_cyu2:


お値段も、いい感じでしょ?

週末は、妄想→実行しようっと!

今夜はこれで、おやすみなさい :emojinight:

つ・づ・く :emojibye:

何がいくらか :emoji!?: :emoji!?: :emoji!?: な・・・レシートだったけど。


Post-1045Cafe Kaila(カフェ・カイラ)で、朝食をいただいた時のことです。


やっぱり、これ :emojifinger_one: いっとかなきゃね~ :emojiface_settledown:
グラスに入った珈琲ちゃん♪
(噂通りだわ・・・キュートぉ :emojiheartsmall: @見かけから入るヒト=841ですから^^;)


ワッホ~♪フルーツ全部乗せ :emojispark:
(メニューをよく読まず~~~~食後にレシート見て :emojiface_gesso:


オムレツに付いてきた、ポテトがごろんごろん :emojichoki:

・・・で、食後にテーブルへ運ばれたレシートを見て、 :emoji!?: :emoji!?: :emoji!?:
(トップ画像です。)

んんっとぉ~~~~~~何がいくらか、わからないんですけどぉ :emojiface_koma:

「たぶん・・・これが、いくらで~これが、あれよね~」とか言いながら、一応納得。。。


支払いを終え、外へ出て・・・看板を見上げた。

ふぅ~ん。。。クロワッサンも美味しいのね~また、来たいな。


つ・づ・く :emojibye:

カラパワイ・マーケットで撮った写真を見て、もの思う。


Post-1044こんばんは。シャドー841です。

いつも、自分の影ばっかり :emojicamera: 撮ってますが・・・

ふと・・・「誰かに、撮ってもらいたいな~」と思ったりもします。

人見知り :emojigame: 星人なので・・・見知らぬ人には、なかなか声を掛けられず

あるとき・・・(そのとき、たまたま近くで :emojicamera: っていた)友に
「(私も)撮って~」的なコトを言ってみました。
(ハワイ限定の話しです。。。)

が・・・(私は)撮りたいと思う被写体ではないらしく・・・撃沈 :emojiface_tear:

それ以来、「撮って~」という台詞は、心の奥に封印 :emojisecure: してしまった841です。

まっ、そんなコトはおいといて・・・

2010年末★カラパワイ・マーケットで撮った写真を並べてみます。


クリスマス模様の旗?


店前の駐車場から、奥にある小屋?を覗いてみた~


店内から外を背景に・・・トートバッグを見つめる私。。。


結局、買ったのは・・・マウスパッド。(カイルアBPにて)

今夜は何だかな~まとまりのない文章になってしまいましたが、この辺で :emojinight:


つ・づ・く :emojibye:

リピしたい :emojiheartsmall: ベーグルのお店


Post-1043気になるけれど・・・

お買い上げには至らず~

だった、これ↓

ベーグルチップ です。


めずらしモノ好きの841ですが・・・


お値段・・・決してお高くはないのでしょうが・・・

チップ→袋入り→( :emojiairplane: 持ち帰るには)割れる :emojiface_koma: →プチプチしてまでは、いいわぁ

→じゃあ、滞在中に食べる?→いやぁ・・・食べきらないやろ→→→じゃぁ、やめとくかぁ

そう。。。冒険しない(できない?)星人 :emojigame: 841なのですわ。

あっ、そうそう・・・ここの、ベーグルサンドは美味しかった :emojichoki:

具(中身)はBLT。
ベーグルは、「ブルーベリー :emojipurple_heart: 」をチョイスしたら~友と若者に「えっ?」と言われた。
「えっ?って・・・どしてよ?」 (まっ、わからんでもなかったけどね。。。)
いろんな味がして、美味しかったよ~♪(笑)


お約束の :emojicamera: レシート

お店の雰囲気もいい感じでした。


早朝、西方面へ :emojicar: :emojidash: するときに・・・また寄りたいかも~ :emojiface_settledown:

つ・づ・く :emojibye:

中身は、ほら・・・これよ。


Post-1042Moke’s でオムレツいただきました~♪


チラッとしか見えないから、もうちょい寄ってみる?


ほうれん草と、玉ねぎと、マッシュルームと・・・


トマトも入ってる?

そうそう、いくつかあったオムレツメニューから選んだのが・・・ベジ・オムレツね。
(野菜が食べたかったのと、無難なトコ(具材)にしておけばいいかなぁ~って、冒険しないヒトだから^^;)

あえて言うなら・・・卵はもっと半熟の方が好みかも~

ここ、気に入ったから。また行きたいな。。。

しょっぱいオムレツは、やっぱり食べたいし・・・

甘い系もいっときたいから、2品オーダーか?

いやいや、シェアで・・・って~毎度わがまま星人 :emojigame: 841デス。



つ・づ・く :emojibye:

やっぱり、雲が好き。


Post-1041ノースからの帰り道
(2010/12/30 16:02)



サンセット・ビーチ
(2010/12/30 14:24)



ベローズ・ビーチ
(2010/12/26 11:33)

———————————————————-

■本日のオマケ


シャドー841・・・母と花見に行きました。



ようやく、満開となりました。


でも、風が冷たかったよ~


あぁ・・・ハワイ、行きたいな。


ん~いろいろ、考えて・・・悩んでいます。。。


つ・づ・く :emojinight:

リピしてます!


Post-10402月に上京したとき、
mareeenさんから貰ったチョコです。

「お部屋でどうぞ :emojiface_delicious:
・・・と、いただきましたが~

その日は、わたくし・・・興奮冷めやらぬ星人 :emojigame: でした。


夜中2時半ころに寝ぼけまなこで、お風呂タイム・・・のあと・・・

明け方5時近くに、「もうダメ(眠ぅぅぅ~~~)」と就寝。。。

(おそらく、妄想街道をひとり走って、起きていたのだと記憶の彼方。。。)

なぜか落ち着く@汐留地下道


後日、自宅へ戻ってから・・・いざ、実食!

「うまぁ~~~~~~~~~~~~いっ :emojiheartsmall:

3本を大事、大事に、
「あぁ~あと●本。。。」とカメの歩みの如く、消費させていただきました :emojiface_settledown:

都会で出会ったチョコ :emojispark: よ、また会う日まで :emojiface_tear: :emojibye:


数日後・・・
地元のプラザで、感動の再会 with チョコ :emojiheartsmall: :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:

只今、リピ満喫中。。。

mareeenさん、素敵な出会いをありがとう♪

つ・づ・く :emojinight:

やっぱり・・・雲、好っきやわ~


Post-1039小さな頃から、空を見上げるのが好きだった。

遠い記憶の彼方にも・・・

夏休み、近所のプールに泳ぎ(遊び)に行ったときのコトがある。




休憩時間に、プールサイドに寝そべって見上げた空がまぶしかった。

それでも、ボーッと空を見ていたら、

白い雲が少しずつ形を変えながら、動いている(風で流れていく)ことに気づいた。

「雲が動いている!形が変わっていく!」

小学生(たぶん低~中学年?)だった私にとっては、大発見だった。
(えっ?もしかして・・・常識?それくらいの年齢だったら、知ってるよ~っていうときは、スルーしてくださいまし。^^;)


「空を見上げて、雲を見るのが好き。」・・・って、思った最初の記憶が↑です。

ハワイで見る、雲ひとつない、真っ青な空も好きだけど~

やっぱり、雲を求めて空を見上げてるかも。。。


ホノルル空港にて


ウィルヘルミナ・ライズを下から


ノースからの帰り道


ワイアルアからの帰り道


H2 8A出口


H1走行中(右手の :emojibuild: :emojibuild: 付近にうっすらと虹もあるよ)


夕陽と雲@ワイメアビーチ


やっぱり・・・雲、好っきやわ~


つ・づ・く :emojibye: