モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

H.K.’s RESTAURANT のテリポーク


Post-75109~10年越しのハワイ到着後・・・

最初の昼ご飯を、こちら :emojifinger_one: でいただきました。

ここ、二度目です。
(前回はTO GO!でしたが、今日は出来たてアツアツを食べます♪)

オーダーして待ってるあいだ・・・

ロコの人たちも、次から次へとやって来ます

おばちゃん、何を頼んでるの~?

腕組みしながら、待つおじちゃん。 今日もあっちぃ~ね~!(ホント暑かった。)


店の外(横)にはテーブル席というか、こんなスペースがあります。


ちなみに・・ :emojiparking: らしきスペースは、↑ここをグルッと裏手に入ったところ。
(数台しか駐められないかな。。。)

そんな裏手には、お店のポスト?


空を見上げると・・・

うまく撮れなかったけど~キレイでした♪

まだかなぁ。。。

もう一度、店の前に回ってみます。

おぉっ~こんなトコに横断歩道があるのね。

店の真ん前の通りです。。。

「ナンバーなんちゃらぁ~♪」

呼ばれた!呼ばれた!

ジャ~~~~~~~ン!!


テリポークちゃん、会いたかった :emojiheartsmall:

いただきますっ :emojipig:

うっうっ・・・旨しっ!!
(しっかし、近づきすぎ? 私の :emojicamera: IXYちゃんが~テリカメラになるやん。。。笑)

お値段等、お店の情報はまた後ほど。。。

今夜はこの辺で :emojibye:

————————————————————

H.K.’s RESTAURANT
※現在は閉店。(2013.1)

946 Coolidge St Honolulu, HI 96826
808-941-4083

月-金:10:00AM-7:30PM
土曜日:10:00AM-3:00PM
日曜日:休み


————————————————————

09~10年越しハワイ :emojipencil: 旅記録

思いつくままUP中 :emojigame:

つ・づ・く :emojipaa:

:emojisun: rt Ruger Market (フォート・ルガー・マーケット)のおむすび


Post-747早朝6時から開店してるので、

帰国日や、他島への移動日の朝ご飯を買いに~

ここへ寄るのが定番(・・・っていっても、まだ二度目 :emojigame: )になりつつあります。





ほんわか~温かいのを持って、(空港に着く頃には冷めてしまってますが)旅の途中の朝ご飯。

ポキも美味しいので、朝昼晩と行きたいお店です。


——————————————————-

09~10年越しハワイ :emojipencil: 旅記録

思いつくままUP中 :emojigame:

つ・づ・く :emojipaa:

PAKI MAUI の中庭(GV)


Post-736部屋の前の長い廊下。

中庭は、一見ジャングルのよう・・・


影が写る廊下を歩きながら


もう一度、中庭を見る。

あっ、部屋が・・・ラナイが・・・見える。

これが、PAKI MAUI の中庭(GV)なのね。

つ・づ・く :emojileaf: