モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

おはようございます :emojipaa:


Post-733ハワイ時間では、午前8時すぎで・・

:emojifinger_one: こんな景色の中で朝ご飯♪なんでしょうが~

日本は真夜中です。

お持ち帰り :emojishadow: 取りかかるのが遅くって・・・

ようやく、今からちょっと寝ます。。。

ん~~3時間半後には起きなきゃ :emojisweat:

———————————————————

思いつくまま :emojipencil: 書いてきた、09オアフ秋の旅ですが・・

ひと区切り。。。です。(まだUPしてない写真も、いっぱいあるのですが)

また、機会があったら、時系列バージョンをおおくりしたいと思います。

適当星人841 :emojigame:

今夜、また~ :emojiairplane: 旅立ちます。。。
(タイトな :emojirunner: :emojisweat: スケジュール再び・・・間に合いますよ~に(^^;))

つ・づ・く。。。が、ありますよに。。。

とりあえず、おやすみなさい :emojibye:

ゴディバのクマ


Post-732クマ好きです。

チョコも好きです。

これ、先月見かけました。@ニーマン

マリポサ横の :emojitoilet: を借りにいったとき、チラッと覗いたコンフェクショナリーこーなー。

ポテチも久々に買おうかな?と思ったけど・・・

あらためて、お値段見て~却下。。。(ロ●ズで、十分と思ったり~)

そんな私ですから・・・

この『ゴディバのクマ』は手が出ません。
(って~おいくらかしら?見てないけど・・・えっ?)

そ~いいながら、

美味しいステーキをどーん!と食べてみたいな。とか。

:emojinight: :emojispark: キラキラのお部屋に泊まってみたいな。とか。

:emojiwaves: を正面に眺めながら、ラナイでぼーっとしていたいな。とか。

いろいろ、妄想は尽きませぬ。。。

さっ、今日はアレして・・・コレして・・・やらなきゃいけないコト、あいかわらず :emojimountain: :emojisweat:

何からするかな。。。

ではでは、また :emojipaa:

帰国後、成田で :emojiairplane: 4時間待ち


Post-731往きは、あんなに :emojirunner: :emojidash: ったのに・・・

帰りは、余裕のよっちゃん。。。って、待ち時間アリすぎ。

(成田からダイレクト :emojiairplane: が、地元空港に乗り入れてるので、それを利用するコトにしました。)


待ってるあいだ・・・

まったりロビーで寛ぐにしても、時間が余ります。。。

すっかりクリスマス模様になったターミナルをウロウロした :emojigame: 841です。

パワーアップ!な・り・た!


寄って :emojicamera: 。。。あっ!わ・た・し!


往きはガラガラだったスペースに、トナカイ登場♪


その後ろにあるツリーに寄って :emojicamera: 。。。あっ!わ・た・し part2!


今夜はここまで :emojipaa:

おやすみなさ~い :emojibye:

09秋オアフ★弾丸 :emojiairplane: を振り返って


Post-730ちょうど、ひと月前のコト・・・

息つく間もなく、毎日の仕事に追われ :emojirunner: :emojisweat:

「あぁ~ハワイ飛んでいきたい。。。」と、妄想を毎晩 :emojinight: の中でしていました。

真夜中の持ち帰り :emojishadow: の合間にしてた~気分転換の :emojipc: 検索。。。

「ろ、ろ、ろくまん ななせんえん?」

諸税込みでも、「ななまんえん ちょっと」の :emojiairplane::emojimark_empty: を見つけた841。

「ねぇねぇ・・・こんなの出てるよ!」

「来週、(遊びの)予定は何もないんだなぁ。。。」

いつのまにやら、 :emojiticket: を「せぇ~の :emojifinger_one: 」と衝動的に買ってました。

そんな、こんなのぷろろーぐだったので・・・

(1週間後の)旅立ち当日までも :emojirunner: :emojidash: :emojirunner: :emojidash:
(その1週間も、 :emojishadow: がめっちゃ混み合って、前日夕方まで、GO!サインを自分でも出せるかどうか・・・でした。)

で、トップ写真は、当日午後2時まで :emojishadow: をしたあと~いよいよ旅立つ@地元空港です。

これが、また30分ほど遅れて出発 :emojiface_koma: :emojisweat:
(ただでさえ、ギリギリスケジュールだったのに。。。)

以下は、その後の足跡です。。。
(自分の覚え書き :emojipencil: として、UPさせてね。)

機内誌はギリシャ(地中海って~行ってみたいな。)


羽田到着も遅れてぇ~~~、こんなトコから、タラップ降りて地上へ。


外はもう、真っ暗。。。(間に合うんか?時刻は、17:52)


とりあえず、成田までのリムジンバスはネット予約どおりの時刻で。

(これしか、なかったのぉ~~接続いいのが。。。ギリギリやん)
(ちなみに、成田は20:50発のフライト)

あっ、時間あるから(ないやろ?)~ここにも寄っちゃえ!


買うモン買ったら、リムジンバス :emojibusstop: まで :emojirunner: :emojidash:

そして・・・バスの中では、zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

気がついたら、もう着いた!


チェックイン!チェックイン!とか、言いながら・・・

さっさと、済ませます。(ちなみに、預け荷物なし。手荷物1コのみ)

はぁ~間に合った。。。(19:50・・・げっ?マジ、ギリギリ)

次は、手荷物検査&出国審査 :emojirunner: :emojidash:
(とか、言いながら~チェックイン終わったので、変な余裕の841 :emojigame:

本日のフライトは・・・あと、これだけ。


ロビーです。閉店ガラガラ。。。


サクサクと、出国審査もすませ~さあ、あとはゲートへまっしぐら :emojigoo:

中へ入って、一安心。ですが~忘れてきた化粧品を1つDFSでお買いもの :emojiface_poker:

でもって、途中でふらふら~こんなモノまで買ったり。。。


しかし・・・と・お・い・・・ANAのゲートって、ホンマに遠い :emojisweat:

ようやく、ゲートに到着したのは、出発15?20分前?

お約束のボードを撮る余裕もなく、機内の人となりました。

よかった。。。間に合って。。。
これで、目が覚めたら・・・は・わ・い :emojispark: だわ♪
(最後の写真は、水平飛行になってから~撮りました :emojiface_delicious:

つ・づ・く

キアヴェのGrill Shrimp


Post-729キアヴェ、大好きです。

エビも、好きです。

ん~~~~~~~、でも~~~~~

この味は、思ってたのと・・・ちょっと違ってました :emojiface_koma:

甘くて・・・シンプルなエビ炒め風。。。
(BBQソースっぽい味?)

付け合わせの野菜で、ご飯を美味しく頂きました(^_^;)


エビはぷりっぷりで :emojigoood:

美味しそうですよ。

ただ、私が思ってたのとは・・・違ってただけ。。。

めずらしく、メニュー書かれた紙を持って帰ってきたから~
次行ったら、何食べるか考えとこ :emojipig:



つ・づ・く :emojibye:

:emojiairplane: の中で、アイス


Post-728これがあるから・・・

ANA :emojiairplane: に乗りたい~って、思う。(笑)

往きも帰りも出るんですよ :emojiface_settledown:

カチンコチン状態で、サーブされます。

ちなみに、機内食もおいしいです。

:emojipaa: 週末限定ブロガー841。

つづく :emojigame:

初めての、 :emojicar: 空港借り


Post-727てん、てん、てん・・・

出発前の点検中 :emojigame:

(待って~待って~待つコト20?30分・・予約したコンパクトがない~と、言われ・・・)


ま~だだよ :emojigame:  ま~だだよ :emojigame:  ま~だだよ :emojigame:  ま~だだよ :emojigame:  ま~だだよ :emojigame:


ミッド? :emojifinger_one:  になりました。

ん?キズがある。。。 :emojicamera: 撮っとこ。

って、今見たら~わからない :emojigame:

これも、車にあった引っ掻きキズを撮ったんだろうけど・・・

写ってるのは・・・てん、てん、てん :emojigame:

出発前の点検完了 :emojigoood:

さぁ、ワイキキめざして :emojicar: :emojidash: GO!GO!


————————————————————-

今夜も、こんな時間。。。

はぁ~さぶっ :emojisweat:  ついに、天気予報に :emojisnowman: が~

師走、しはす、しわす~です :emojirunner:

ふぅ~おやすみなさ~い :emojinight:

3週間前のサンセットビーチ :emojiwaves:


Post-726こんなのを、建ててました。


トントントン。。。カンカンカン。。。

もうひとつ、

イケメンたちは、お腹も空いてきた~ってコトで、休憩中。

イェイ :emojichoki:

肝心の :emojiwaves: は・・・というと・・・


全くもって~ザッパ~~~~~~ンっじゃないね。

今、サンセットビーチ@ノースは、どんな :emojiwaves: 具合なんでしょ?

——————————————————

今夜も、またまた。こんな時間。。。

ふぅ~持ち帰り :emojishadow: ヨコにあるんだけど。。。

おやすみ3秒かも~~~~ :emojibye:

——————————————————

はぁ。起きてました。 半分眠りながらも~今日の分おわり。

今度こそ、オヤスミナサイ :emojinight:

ここは、どこ?


Post-725こんなトコから、撮ってみた。。。

ノースから東回りで

ワイキキへ戻る途中に :emojibusstop: があった。


屋根付きのベンチもあり・・・


その横には、 :emojiwaves: 正面の小さなビーチパーク(Hauula Beach Park)があった。

ちょっと前には、大粒の雨が降ってきたり~と、空の色がイマひとつ。。。

海も、な~んと申しましょうか・・・あぁぁぁ~~~日本海(かぁ~~~いぃ~) :emojiwaves:

何気にのぞいた。。。世界は、何だか不思議な感じがした。。。

子どもの頃に読んだ :emojibook: のお話しを思い出させる風景だった。

———————————————————

おまけ。。。

そこで見かけた、かわいい犬。


———————————————————

はぁ。。。今週も、こんな時間まで起きてる私。。。

早寝、早起き、がんばろっと~

虹!出てるよ!


Post-724朝起きて・・・

山の向こうに見える :emojisun: を、ボーッと眺めていた。

今日は、東回り :emojiwaves: いけそうかな。。。

朝焼けに染まるワイキキの街も、キレイやなぁ。。。


朝の支度。。。を、してる途中で、何気に外を見てみると

あっ!虹!出てるよ!

急いで、部屋から~ラナイに出たら、すでに友も :emojicamera: 撮っていた!

ダブルやん!キレイっ!


久しぶりに、しっかり見た(通りすがりに、車の中からチラッと~とか、じゃなくて)
虹に、めっちゃ感動 :emojiheartsmall:

ねっ!ねっ!また、虹出てるよ!(何枚撮ってもキリがない~)

レインボー効果で、いつまでも・・・朝の支度が進まない841(^_^;)

あぁ~段々、薄くなっていく。。。


虹が気になって・・・テンション :emojiarrow_curveup:

「大丈夫、まだ虹は消えないから、支度してしまいなさい。。。」と、言われて、

何とか出発準備完了。

この日は、このあとも~よく虹に出会った日だった。


ダイヤモンドヘッドの麓にて 
(遠くの空=左側の白い雲の中にうっすらと・・・虹見える?)