モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

今夜は、写真風


Post-547おなじみの・・・


マツモトさんちは、行列ができるアイス屋さんです。


お店の中も人がいっぱい。。。





アイスモチーフのTシャツも新作が出てました~

—————————————————–

へっ? こんな時間?

ん。。。3時間しか眠れない~

:emojioclock: :emojizzz: 目覚ましサン、たのんだよ。。。

今度は、切手風


Post-546おもろぉ :emojiarrow_curveup:

・・・って、古すぎじゃん。。。



あぁ~やめられない :emojinote_eight:  とまらない :emojinote_eight:



こんなコトしてたら~


あっというまに・・・


月月火火木金金 :emojiwaves:


ちなみに・・・わたくし、戦後生まれです。。。


戦争 :emojibomb: のときのコトは、四季の舞台を見て少しばかり学びました。


で・・・


GWオアフの旅は、この↓続きからですが~


今暫く。。。お待ち下さいませ :emojipaa:


今夜は、こんなトコで。。。

ポラ加工


Post-545・・・に、はまりそう?


ちまたで流行りの『ポラ加工』


私にもできるかな?


と・・・初心者841 :emojigame: 挑戦してみました。





作業は難しくないけれど~


フォントがプレビューとかで見られたらなぁ。


と・・・思いながら、お気に入りの数枚を加工してみました。





ん。。。


こういう場合・・・


ブログの背景はブラック→ホワイトにした方がいいのかな?


とりあえず~UPしてみまっす :emojipaa:

クラブ・ハリエの焼きたてバームクーヘン


Post-544・・・から、スタートして

名古屋で :emojipig: うみゃぁ~もんを食うべし :emojigoo:

小食841 :emojigame: の無謀とも思える挑戦に

与えられた滞在時間は・・・ :emojioclock: 21時間。

さあ、いくつ達成できたでしょ~か?

まずは、さわりをどぉぞ :emojipaa:





















ふぅ~~~~、もう一晩 :emojinight: ゆっくりしたかったけど・・・

:emojirunner: 帰ってきてしまいました。。。

ってことで、自宅からのUPです :emojiface_bee:

Cafe Haleiwa(カフェ・ハレイワ)で、断食を破る?


Post-543『breakfast=断食を破る』

・・・という意味が語源だそうな。

今夜はひさびさ~早めのUP :emojichoki: 841です。



それはさておき・・・

バースストーンへ寄り道して~

ここへ到着したのは、9:00amって・・・まだこんな時間?
(早起きは三文の得やね、ホンマに :emojiface_delicious:

ジョバンニさんは、開店前?

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ :emojiface_coldsweat2: :emojisweat:

ウソ :emojibye: ウソ :emojibye:  朝ご飯はここではないので~心配ありません。

やってきたのは、そこからすぐの~ここ。

向こうからやってくる :emojiloveletter: も早起きだわ♪

そう!今日の朝ご飯は、ここです!

食べたいものも、すでに決まってますが・・・一応メニューをもらいました。

ん。。。メニューの :emojicamera: を撮ってこなかったけど~けっこう種類があったような。

で、私たちが食べたのはこちらの2品 :emojipig:

:emojispark: フレンチトースト :emojispark:


:emojispark: エッグベネディクト :emojispark:

:emojifinger_one: 詳しくは :emojion: で以前UPしました :emojiface_delicious:

さあ、食べ終わって・・・外へ出ても~静かなハレイワタウン。。。

9:42am・・・まだまだ1日たっぷりあるよ~♪


はい、今夜はここまでね :emojipaa:

バースストーンへは :emojibus: でも行ける


Post-542・・・と、思います。


ノースへ向かう30分に1本の :emojibus: でね。


右手に小さく写ってる :emojibusstop: 、見えますか?

:emojifinger_one: ドールを過ぎて・・・ほどなく。。。だったと、思います。


ちょっと大きくしてみると・・・確かにあります :emojibusstop:



ちなみに、左手 :emojisignal: 横の草むらに入っていくと~バースストーンがありました。

———————————————————–

で、このあとは一路ハレイワの街をめざす :emojicar: :emojidash: すまいりん号なのでした。

しばらく走ると・・・

おっ?ここにも :emojibusstop: があるじゃないですか。。。

8:49am ドライブ途中の :emojicamera: 係は、ゆるナビ友 :emojipaa: 4649 :emojiface_delicious:

遠くに見えてきたよ~♪ ノースの :emojiwaves:

8:51am あこがれだったの。。。この風景 :emojiface_settledown:

はい、今夜はここまで~~~~~~~ :emojibye:

2日目スタート!・・・で、ここ寄ってみる?


Post-5412009年5月某日・・・

滞在2日目は、こんな朝の景色からスタートです。

7:13am   出発準備完了 :emojipaa:


目指すはノース方面です!

7:59am H1走行中 :emojicar: :emojidash: :emojidash: :emojidash:


ここ、寄ってみる?って、友ナビで到着したのは・・・ここ。

8:23am   はやっ!ワイキキから1時間ちょっとで到着 :emojichoki:


あっ、ここって~ここです。

8:24am   この先には、バースストーンがあるそうな。

先へ進むと・・・こんな風景が。

8:30am 神聖な場所とかで、気のせいか空気(風)の流れが特別に感じました。

———————————————————-

GWオアフ2日目=ノースへの :emojicar: :emojidash: :emojidash: :emojidash: は・・・

まだまだ続きます :emojiface_delicious:

久々のハワイ :emojibook: と今日の空


Post-540もう1週間も前に届いていたのですが・・・

ようやく今日開いてみました。

右側の :emojibook: するハワイ

キレイな写真がいっぱい。。。

中でも、私が「うぅぅっ・・・こんなふうに撮ってみたい :emojispark: 」と思ったのは~

シェイブアイスのUP :emojicamera: です。。。

大好きなラハイナの灯台や通りも何枚か載ってました。

ステキな写真を見ていると~そこへ(また)行きたくなります。

————————————————————-

さてと・・・

この週末はお休みなしでしたが・・・こんな空を見上げてました。


ん~青春の1ページだねぇ。。。


流れゆく雲ぉ~~~♪


さぁ、明日からまた頑張るぞ!

ではでは、今夜はこの辺で :emojipaa:

この小径を歩いて行くと、見えるよ~♪


Post-539ちょうど正面にモクルア島が・・・


こんなふうに、

釣りをしてるのか?先客あり~

そう、小径の先は :emojiwaves:


下に砂浜はなく、ドボンと :emojiwaves: へ行っちゃいます。


小径を戻って :emojicar: を停めた通り沿いにある :emojidoor: から・・・

眩しい顔を覗かせていたハワイのお花。

キラキラ :emojispark: きれい♪

ん。。。


今週末は土日のお休み :emojishadow: なっしいんぐぅ :emojigame:


自分ち(ブログ)をのぞくだけで精一杯。。。


で、旅の記録も~またまた今度 :emojipaa:

カラパワイマーケットで見かけたよ~♪


Post-538売り物ではありませんが・・・
(たぶん。。。)

いい感じの名前札。
(…そういうネーミングでいいの?)


で、もって・・・


振り向いてぇ~♪



はぁぁ。。。今夜もおやすみ3秒ゆえ・・・ :emojibye:


では、また