モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

高橋さんちのマンゴぉ :emojispeaker:


Post-490これは・・・

去年の夏に撮りました~

年末にもチラッとお店をのぞいたら・・・

マンゴぉは今ないよ :emojing: って。

来年になったら~あるよ :emojigoood:  って、言われました。

で、単純なノーミソ841 :emojigame: は・・

来年って、もうすぐじゃん。(来週ってこと?)

そっか・・年末だから売り切れなんだ。。

来週になったら~マンゴぉ入るってことか。。

と、聞き返しました :emojigame:


そしたら~高橋さんが教えてくれました :emojibell:

マンゴぉのシーズンは来年の●月~●月だよ :emojispeaker:  って。

ん。。。肝心な●月を覚えませんでした :emojigame:


そんなやりとりをしながら・・・年末に撮ったのがこちら。
そうね~パパイヤも好きよ :emojiface_cyu2:

デニッシュも美味しそうやわ~♪
甘いかな。。。

——————————————————-

じゃ、今夜はこんなトコで :emojibye:

続きは・・夢 :emojinight: の南の島でね~ :emojispark:

マウイ最終日、やっと :emojisun: になった!


Post-470泣いても笑っても・・・

今日がラスト~

そして、年越し@マウイで2009年を迎えました!

————————————————–

夕べのカウントダウンは、コンドのラナイにて・・・

近くのホテルで上がってるであろう花火の音で、雰囲気を味わった841です。

夜が明けて~何気に山の方から上ってくる :emojisun: を見ていると・・

「ぁ・・これって、初日の出なんや」

と、気付くと同時に・・・

「ぅ・・今日がラストかぁ・・」

と、旅の終わりのさびしさを・・いつもながら感じていました。。。

「次は、いつ(ここに)来れるんかな」

そう思うと~切ないスイッチが入りそうなので・・・

とにかく、今日1日を楽しく過ごすぞ :emojichoki:  

ホノコワイ・ビーチ・パークにて


マウイに来て~初めてちゃんとした朝ご飯かも^^;

————————————————–

今夜は弾丸トラベラー :emojitv: 第2週目!

お見逃しなくっ :emojispeaker:

————————————————–

:emojifinger_one: 今、見終わった・・・

飛んでいきたくなりました~ :emojiairplane: ふぅ。。。