モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

:emojitv: 弾丸トラベラーのホテル :emojispark: (当時は、カハラ・マンダリン・オリエンタル)


Post-460懐かしい・・・

初オアフで泊まった :emojihotel: が 当時はカハラ・マンダリン・オリエンタル :emojispark: でした。

:emojifinger_one: ココヘッドがちらっと見えるPOVのラナイから~身を乗り出して^^; :emojicamera: 撮りました。

お部屋にはツインベッド。 1つだけだと、こんな感じ。

エキストラ入れて~3人で泊まりました。 それでも広々は、さすがカハラ :emojispark:

バスルームは、たぶん今も同じ。

バスタブ写ってないですが・・159cmの私が、そこで眠っても余るくらいロ~ング :emojispeaker:

その当時・・・どんな :emojicamera: で撮ってたのかな?

フィルム?で撮ってあったのをCDに焼いたんだったかな。。。これ↑。

他にも何枚かありますが・・・両親がバッチリ写ってたり~いろいろ(^_^;)

なので、こんなトコでしょうか。

あっ、外の写真もあったわ!

ドルフィン・ラグーンでは、子どもたちが楽しそう。

子だくさん@841~~~~ウソよぉ :emojiface_bee:

と、調子に乗りすぎないうちに・・・今夜はおしまいにします。

——————————————————-

来週も :emojitv: 続きがあるのね~

ささやかな楽しみができて、うれしい841でした :emojiface_glad:

それでは、今夜はこのへんで :emojibye:

クアロア・ランチ


Post-430カイルアから、カネオヘ経由で・・・

ノースヘ向かう途中で立ち寄ったクアロア・ランチ

で、食べたのは・・・

中途半端な :emojioclock: の ブレックファースト :emojigame:

パンの焼き具合が~~~っていうか、じぇんじぇん焼けてナイジャン :emojiface_koma:

スパムが、非常にしょっぱかったです :emojisweat:

ライオンコーヒーは~めっちゃ熱かった :emojifire:  (ねこじた841 :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:

:emojitoilet: 休憩がメインで立ち寄った・・・んだけど。

かなり~お腹が空いてましたので、ちょっと食べちゃいました。。。 :emojifinger_one:

お天気がよかったら・・・

外で食べるも気持ちいいかも~

残念ながら、この日はこぉ~んなお天気でした。


初めて・・・来たけど・・・

どこかで見た風景。。。

あっ、そっか・・・

カウアイだ。。。

どう?

ってとこで~今夜はここまで :emojibye: