モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1126(お部屋編)


Post-329アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1126(眺望編)に引き続いて、お部屋を紹介します。

まず、こちら・・・お部屋の配置図です。

←側が :emojiwaves: 側、、、 :emojibuild: (カラカウア通り)側は→側、と~なります。

廊下を←側へ行くと・・・

2重扉の向こうにあるのが、 :emojiwaves: 真正面の6部屋だったかな?

●●23~●●28という部屋番号が、この2重扉の向こうにあったように記憶してます。

2重扉の中へ入ると~正面に位置するのが、

●●25と●●26の2部屋です。(これが、いわゆるOFのカテゴリーです。)

・・・と、前置きが長くなりましたが~

以下は、お部屋の写真です。


ベッドが1つしか写ってませんが、2つありました。

トップの写真が~奥のラナイ側から写したものです。


アウトリガー系の落ち着いた調度品~


この机も広々して、仕事はかどりそう。。。(~ハワイでは、しませんって :emojibye:

バスルームの様子です~
  
小さな冷蔵庫。。。             ハーフバスタブ。。。


コーヒーメーカーも洗面台の上。。。


アウトリガー系のアメニティはどこも同じ。。。


ハンガーいっぱい! ドライヤーもあり。チラッと写ってるのは~短い浴衣?

・・・と、こんな感じでした。

ハワイでもお風呂タイムが優先順位 :emojiarrow_curveup: の私としては~

ハーフバスタブは・・・

風呂じゃない!!(キッパリ :emojigoo:

ないなら~ないで、シャワーだけの方が最初から「そんなもの」と思うだろうけど。

って、バスタブなしのお部屋に泊まったことは・・・ない私です。

ゆったり~足を伸ばして、1日の疲れをとりたいと、思うのです。。。

ごめんなさい~わがまま841で :emojiface_koma:

あとね~小さな冷蔵庫は、アイスが溶けるのよねぇ。。。

って、あくまでも、個人的な「こうだったら~いいなぁ」って、つぶやきです。

ので、あしからず。。。

ではでは、今夜はこの辺で~ :emojibye:

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1126(眺望編)


Post-328昨日はアウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1623のお部屋を紹介しました。

今日は~その前に1泊だけした別のお部屋を紹介します。

予算の関係と・・・予約が取れなかった?とかで、↑に泊まることになりました。

以前にも、ちょっとだけ書きましたが~OHANA EASTから移動してきたのは、

大雨の日で、、、お部屋からの眺望も :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:


お部屋自体も~暗くて :emojiface_koma:


しかぁ~し、何と言っても :emojispark: オーシャンフロント :emojispark:

晴れたら~こんなに景色が変わります!


ラナイ正面からは、 :emojiwaves: がドーン!


下を見おろすと・・・見える景色が、トップの写真♪

もちろん、プールも真下に見えます。


長くなりそうなので・・・お部屋編は続きということで :emojiface_delicious:

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1623(お部屋編)


Post-327昨日はお部屋からの眺望を紹介しました。

今日は、その続きでお部屋紹介です。

トップの写真は~リビング左側のラナイから見えるDHです。

もう~これを見た瞬間、 :emojispark: 大興奮 :emojispark:

視線をちょっと右へずらすと・・・

こんなにステキな机があります。

仕事がはかどりそう。。。って、ハワイまでは持っていかないって~ :emojibye:

正面にチラッと見えるラナイへ出ると、昨日紹介した景色がドーンです。

:emojifinger_one: の机側から~お部屋の入り口を見ると

ソファはベッドになります。

で、実は・・・入り口からリビングへの途中に、ベッドルームがありました。


中へはいると~

ベッドが1つ、大人2人でも十分な広さです。

左手に~これまたチラッと見えるのが、DH側というか、サーフライダー側のラナイ。

ここは~お隣のサーフライダーさんのゲストとご対面になるので、ちょっと気を遣いました。

バスルームは・・・2つありました。これって~ポイント高くないですか?

しかも、フルバスなんです。

ベッドルームに続いてるバスルームは~こんな感じです。




リビング側?どう配置されていたかは・・・よく覚えてないけど、

もうひとつは~こんな感じ。


ということで、今夜はここまで~♪

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1623(眺望編)


Post-326旅の記録が~またまたメビウスの輪になってます :emojiface_koma:

4年も前のことですから。。。

すみません~旬な情報じゃなくて :emojisweat:

でも・・・

ラナイから見える景色は、変わってないと思います。

ずばり!今まで泊まったお部屋の中では~ベスト :emojifinger_one: ワンです!

以下~今夜は、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ★1623からの眺望をお送りします♪

左を向けば~ダイヤモンドヘッド

ラナイから真下@左側をのぞくと、 :emojifinger_one: こんなのが~

視線をチョット右側に。。。

手前にグッと引くと~トップの写真ね。(プールが見えるよ♪)

そのまま~右上の方を向くと~SトンとRHが見えます★


以上、ザッツ・ワイキキ :emojiwaves: 的風景でした~ :emojiface_delicious:


おまけ。。。

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ :emojihotel: