モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

OHANA EAST(オハナ・イースト)③ 


Post-306 :emojinight: 夜が明けて・・・

静かな :emojisun: 朝がやってきました。。。

ハワイへ来ると~寝てるのが、もったいなくて

ついつい、夜更かし。。。

そして・・・

寝坊。。。(あっちゃぁ~ :emojiface_koma:

という、学習能力のないワタシですが

この時ばかりは~目が覚めました :emojifinger_one:

:emojisun: 朝だ~あ~さ~だぁ~よ♪

朝食は、いっしょに泊まっていた友人の :emojiface_small: :emojiface_small: たちに分けてもらった★シリアルよ♪

その前に~撮った写真です。

冬の :emojisun: 朝って~感じ?

お天気がどうか。。。

目が覚めたら~まず外を見にラナイへ :emojirunner: GO!!でした。

では・・・

どぞ~ :emojiface_delicious:


まだ・・・暗い


海は・・・?
静かや。。。


山は・・・?
ちょっと明るくなってきた。。。


:emojisun: が当たってきたよ~


よかった。。。晴れそう。。。


———————————————————–

考えてみると・・・

このときが、初めての冬ハワイ :emojisnowman: →→ :emojiairplane: →→ :emojisun: でしたわ。

だから~感慨ひとしお :emojiarrow_curveup: だったのかな。。。

———————————————————–

さてと・・・

今から、持ち帰り仕事 :emojipencil: をするか?

早めに寝るか?
:emojifinger_one: 早くはないか :emojisweat:

それが、問題だ。。。

って、いつものパタ~ンになりそうやけど。。。 :emojiface_bee:




とりあえず~今夜はこの辺で :emojibye:

OHANA EAST(オハナ・イースト)②


Post-305OHANA EAST(オハナ・イースト)①の続きです。

うぅ~~ん、 :emojinight: 夜景がやけに~キレイだねぇ♪


と、こう :emojifinger_one: 書きましたが・・・


何せ古いデジカメ :emojicamera: で~腕も :emojing:


ホントに・・・『 :emojinight: 夜景がやけに~キレイだねぇ』ってか? :emojisweat:


:emojimouth: ノリでスル~してね~


とりあえず。。。


どぞ。


キングスビレッジ


クヒオ通り


山側ちょっとだけ


あっ、トップのトナカイはロビーにて :emojiface_delicious:


てことで、今夜はおやすみなさい~ :emojibye:

OHANA EAST(オハナ・イースト)①


Post-304もう~4年も前になります。

当時は、改装したてということで・・・

UIトラベルさんのお世話になり、2度ほど利用させていただきました。

このときは、私が到着したのが~確か、24日クリスマスイブだったと思います。

ロビーも :emojispark: キラキラ :emojispark:


その前日から、友人親子 :emojiface_small: :emojiface_small: が泊まっていたので~到着するやいなや、お部屋へGO!!でした。

たぶん・・・フロントで「エクスキュ~ズ、みぃ~♪」とか、何とか聞いてね。

カードキーがないと、エレベータには乗れなかったような。。。

すみません~不確かな記憶です :emojiface_koma:



以下・・・写真で、1ベッドスイート#1915を紹介します♪

キチネット付きのリビング
丸テーブルに4脚のイスは、ナイスでした!


ソファはベッドになります~ :emojigoood:



リビングからラナイへ出ると・・・
ハイアット越しに :emojiwaves: がぁ~♪


身を乗り出すと・・・
カ・ン・ゲ・キ・・・(セーラー服と機関銃@薬●丸ひろこ風に :emojispeaker:


下を見おろすと・・・
キングスビレッジが庭のように見えます♪

:emojifinger_one: 毎晩~ :emojinight: も楽しめました :emojiface_delicious:


・・・で、山の方へ身を乗り出すと~
これまた、 :emojinight: がグゥでした★


今夜はベッドルームを紹介して~おやすみにします。。。
チラッと・・・いや、ドーンと、ダイヤモンドヘッド(のお腹?)が見えますか?

———————————————————

続きはまたね~ :emojibye:

YEAH.


Post-2823連休の中日(なかび)・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシお持ち帰り :emojishadow: 仕事もあるのですが~

すっかり休日モードに浸っております。。。

先日届いたこの2品 :emojibook::emojicd: で~

まったりハワイ気分で過ごしています♪

おまけに・・・

冷蔵庫に、こんなモノ見つけて :emojiheartsmall: ラッキー :emojiface_settledown:


曇り空をバックに、こんな写真を撮ってみたり~♪


久々にのんびり。。。

つかの間の休息です。。。

YEAH. :emojichoki: