モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

Jake :emojiheartsmall: ブログパーツ貼りました!


Post-277聞いてね~♪

右下 :emojiarrow_lowerright:




JALのマイレージクイズにも挑戦してみてね~ :emojichoki:

同じく、右下 :emojiarrow_lowerright:

:emojiflag: ただいま当日券の販売を中止しております


Post-276これ・・・

去年のハロウィン@TDL :emojiflag: です。

寂しくひとり :emojichoki: サインのミッキーですが・・・

:emojiumbrella: :emojiumbrella: :emojiumbrella: どしゃ降りだったんです。

となりに座りたくても・・・

ベンチもずぶ濡れ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:

で、今年のハロウィン@TDL :emojiflag: は?というと

こんな :emojisun: 具合でした。

10月19日(日)午前10時過ぎで・・・
(ちなみに~ :emojioclock: 9時半頃には有楽町でクリスピー任務完了 :emojirunner:

すでに :emojirunner: 入場制限掛かってました :emojiface_gesso:

おそるべし。。。ハロウィン@TDL :emojiflag: です。。。

3連休外しても~日曜だとこうなのね。

でも~今年は最初からインパする予定はなかったので、

ちょこっとお買いもの@ボンボでした。

:emojicamera: 撮影@イクスピアリ :emojispeaker:

来年のカレンダーと~ボールペンと~ミニタオルと~メモ帳と~お菓子でっす♪

と、今夜はここまで :emojibye:

———————————————————-

■おまけ■

去年の :emojiumbrella: :emojiumbrella: :emojiumbrella: どしゃ降りハロウィン@TDLです。

Sトンのお部屋(ベランダがあった!)から・・・駐車場ガラガラの向こうに見える :emojiflag:

人もまばら・・・
と、思ったら~

ジョニー・●ィップ似の海賊で去年は大人気


雨に~煙るぅ~カントリー・ベア・シアター

オバケも雨具を着てますわ~♪


———————————————————–

ではでは~TRICK OR TREAT :emojiface_delicious:

寒くなってきたから・・・早寝しよっかな。。。

クリスピークリームドーナツ★有楽町イトシア店


Post-275朝7時半には開店

ということで、やってきたのは・・・

日曜の朝9時過ぎ。。。

帰りの :emojiairplane: が午後2時半だから

買うなら朝しかないかな。。。

と、汐留の :emojihotel: を早々にチェックアウトして :emojitrain: でやってきました。

並んで・・・ない?

と言ってもいいくらいです。

実際待ってたのは5分くらい。。。

そのあいだ~こんなの見て


配られた出来たて◎を1コ食べてるうちに~


あっという間に、オーダーの順番がきました。

やっぱり、これは買っていこう!

ハロウィン限定 :emojispark: ・・・って、限定モノには弱いのよね♪

気になる1番模様は何種類かありました。。。

どれも美味しそう~♪

で、841セレクトは・・・トップの写真でございます :emojibulb:

これ、レジ前で :emojicamera: 撮りました。。。

混んでなかったのと、

:emojidoor: に着いてからだと・・・お疲れモードで :emojicamera: 撮らないだろうな

って思ったので・・・

勇気を出して :emojigoo: 、レジ前でお姉さんに聞きました。

:emojicamera: 撮ってもいいですか?」って。。。

お姉さんは :emojiface_glad:

「どうぞ♪」

はぁ~いい人でよかった。。。

=クリスピークリームドーナツ★有楽町イトシア店=  :emojispark: 良いお店 :emojispark: です♪

————————————————————

:emojifinger_one: 時間がもっとあったら・・・

行きたかったのは~ :emojion:

へへっ、何で?って聞かないでぇ~ :emojiface_settledown:

ではでは、今夜はここまで~ :emojibye:

やきとりの翌朝★汐留からまたまた有楽町へ


Post-274なぜだか・・・

この光景を目にすると

なつかしい :emojidoor: へ帰ってきたような錯覚に陥るワタシです。

それにしても・・・

日曜のここって~人、少なぁ。

ふぅ~いっそう落ち着くわ。。。


ほら~妻夫木くんもこっちを見てるし。。。

いやぁ~気のせいよね。

っていうか、完全に錯覚ですから~^^;

それに・・・こんな広告がドーンと出迎えてくれてます!


ここにも~♪


へ~んなワタシ。。。

どうして落ち着く :emojidoor: 気分になるのかは、分かりません。。。

ちょっと~あまのじゃくでトルコを :emojicamera: 撮ってみたり~


ん・・・それにしても、人がいない。。。

もう :emojisun: 9時ですよ!おかみさぁ~~~~ん!!

名残は尽きませんが・・・

大好きな汐留にさよ~なら~ :emojibye:

:emojitrain: で1駅のここへ到着して・・・


ここでお買いもの終了して・・・

:emojioclock: を見たら~まだ9時20分でした。。。

続きはまた~ :emojinight:

有楽町でやきとり食べた


Post-273先週の :emojiairplane: 上京から・・・

はや1週間 :emojidash: :emojidash: :emojidash:

ん~ :emojirunner: あっという間に過ぎてしまった。

次に行けるのは、いつかなぁ。。。

今夜は :emojidoor: で、 ブラッディ・マンデイ  :emojitv: 見てました。

普段は見ない( :emojitv: ドラマやってる時間 :emojidoor: に居ないから :emojisweat: )けど

今夜は何となく見てました。。。

久々に「 :emojiface_gesso: えーっ?そうなるの?」と、ドキドキしながら見てました。

単純なワタシです。

来週は続き・・・見れるかな~?

あっっと・・・次の土曜も仕事アリだわ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:

ぱぁ~っと :emojibeer: いきたいわーっ :emojispeaker:

ということで、先週の=有楽町でやきとり食べた=をど~ぞ♪


サラダは新鮮野菜がシャキシャキ



ナスの味噌炒め・・・だったっけ?



やきとりは~砂肝、鶏皮、もひとつ何だった?



鶏南蛮?



カウンターもあっという間に満席に~


あら?付き出し :emojicamera: 撮り忘れ~ :emojibeer: も・・・って、ワタシはウーロン茶 :emojiface_bee:


帰りに寄ったコンビニで買ったモノ。。。


気分はこれだったけど・・・閉店してた :emojisweat:

アンジェーリーナのモンブラン


:emojibird: やきとり屋のお兄さんに

「明日も :emojipaa: やってますっ!」って言われたワタシ。。。

:emojipig: たぶん通ってるわ・・・そっちで :emojishadow: シゴトしてたら@841(苦笑)




今夜はここまで~ :emojibye:

明日は土曜だけど


Post-272お休みではありません・・・


うぅぅっ :emojiface_koma: 私の身体は~


おやすみ3秒なのに。。。


写真ですが。。先週@舞浜はイクスピアリにて :emojicamera:


あぁぁ~これ以上は起きてられない :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:


おやすみなさい~ :emojibye:

KKD★ハロウィンの次は・・・


Post-271クリスピークリームドーナツの

11月1日からの新製品を紹介します :emojiface_cyu2:

・・・って、いいんですかぁ?

ここに載せちゃって。。。

いいんです!

こんなの貰いましたから@お店で~♪

ホワイト・ラムレーズン

秋冬メニューってかんじですね~

ドリンクも~♪
ハニー&バニラ・モカ

うぅぅ~甘そ。でも、ひとくち飲んでみたいわ。。。(新製品には目がないのぉ :emojispeaker:


ハロウィン限定を召し上がるなら~急いでください~ :emojirunner:

:emojifinger_one: 先週買った★841セレクト :emojiface_delicious:

同じセットでもう1箱が~姪っ子への :emojipresent: となりました♪

あっ、1番模様のドーナツも新製品と書いてあったわ。

有楽町イトシア1周年記念商品とか。。。

1番模様は何種類かお味がありましたが

841お買い上げは~とろぉ~り★クリームチーズが入った1番です。

濃かった。。。お味。。。クリームチーズが濃厚ですっ!

ほのかにしょっぱい系+甘あま。。。


ん~やっぱり、店頭でもらう出来たてオリジナルがいちばん美味しいと思うのでありました。(まる)



今夜はここまで :emojibye:

ちょっと練習


Post-270どちらかというと・・・

:emojicar: 運転は苦手です。

でも~ :emojirunner: 移動手段として

普段の生活では必要なんです。。。

制限速度を守って安全運転してます。

そんな私なので~

:emojicar: 運転中は運転のみ!

それ以外のことなんて・・・

できない。。。

キレイな景色の中でも :emojicamera: なんて~

とんでもない!





でも・・・

ちょっと練習

:emojicar: しながら~ :emojicamera: 。。。

気が小さいから、

ひとりでドキドキものでした。。。

こんな私って・・・変?

あっ、 :emojieye: 視線はちゃんと前方注意を心掛けました。

ん~でも、やっぱり反省モノですね。。。

懺悔。。。




だって

調子に乗って

何枚も :emojicamera: 練習してしまったんです。。。

:emojifinger_one: のあとも・・・



ずっと・・・

東京帰りの地元空港から :emojidoor: まで40~50分の道のりを。。。


今夜はここまで :emojisweat: :emojisweat:

ロイヤルパーク汐留タワー


Post-269開業してから :emojimark_success: 5周年を迎えているそうです・・・

って、ことは~この :emojihotel: を利用するようになって

もうそんなに経つんですね。。。

今回は、普段の :emojirunner: :emojirunner: :emojirunner: から解放されたいのもあって

ここにしました。。。

決め手は、

お部屋にPCがあること。

お風呂がゆったり~してること。

チェックアウトはお部屋のPC画面から簡単にできる。

それなりに~どこへ移動するのも便利。

近くにあるカレッタなどで :emojiknife: には歩いても行ける。

などなど。。。

今回は朝食バイキングいただきませんでしたが・・・

目の前で焼いてくれるオムレツも大好き :emojiheartsmall:

以前UPした朝食の様子は :emojion:

・・・このときは、母とお見舞いに行った東京スティでした。

それから~意外や意外、ランドリー設置フロアもあります。

長期滞在にもOKですよ!(私はしないけど~)

日本人以外のゲストも多くて・・・なんちゃって外国気分も味わえたりします。

ちなみに・・・直前に土曜の空きが出て、こちらの↓プランを利用しました。

【お1人様¥6,500より!!】驚きのスペシャルプライスプラン★


まっ、百聞は一見に如かず~ということで、お部屋の写真をど~ぞ、ご覧下さい :emojiface_delicious:























今夜はここまで~ :emojibye:

観たい!会いたい!って、どうするよ?


Post-268今回はこちらの :emojihotel: に宿泊しました。

ロイヤルパーク汐留タワーです。(↑左上に写ってる :emojibuild:

:emojiairplane: 東京行きを計画したのは

9月の終わり・・・

きっかけは~


四季の『ブラックコメディ』の開幕キャストに、

:emojispark: 濱田さん :emojispark: のお名前を見つけた :emojibulb: から。

すみませ~ん :emojisweat: キャスティングで選んで :emojiface_bee:

まっ、単なるきっかけ :emojibulb: ですよ。

:emojioclock: いつだって・・・ :emojirunner: 忙しくたって・・・

「この日なら :emojiairplane: 行けそう~」と思ったら、計画だけは即 :emojifinger_one: です。

実際、 :emojipencil: 計画→ :emojichoki: 実行を決めたのは・・・

:emojiairplane: 発券期限ギリギリの金曜 :emojispeaker: ですから。

帰りの :emojiairplane: も滞在中の :emojihotel: のPCから :emojifinger_one: 土曜深夜 :emojinight: 発券です。

あっ、 :emojihotel: 決めたのも木曜の深夜 :emojinight: だったわ。今回は :emojisweat:

いつもなら、早くから :emojipencil: 計画して~

お得な :emojihotel::emojiairplane: を楽●トラベルさんで予約することもあるんだけどね。

今回は(も?)仕事のメドが着いたのが・・・木曜の深夜 :emojinight: だったというわけ。。。



って、そのわりに~四季のチケットは「観たい!」って思ったら、即 :emojifinger_one: してましたわ^^;9月の終わりに。。。


ということで・・・ :emojihotel: 紹介をしようと思って書き始めたのに、

気づいたら~旅のプロローグになってました。。。

:emojihotel: 紹介は後日です~ :emojibye: