モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その7#


Post-53長々とお届けしてきましたルアナ紹介も・・・今回の記事でひとまず終了ということになります。

今日は~#その6#に引き続き、ルアナDelux 1Bed OVのお部屋紹介です。

トップの写真はベッドルームの様子です。

もう1枚、違う角度から。。。
向かって左手カーテンの向こうにはラナイ@アンバサダーHがチラッと見えます。

右手はバスルームへと続いています。
大きな鏡に映ってるのが~シャワー(やはり固定式)

バスタブは・・・以前紹介したPOVと同じ。


写真はないですが・・・
ここバスルームには、小さいながらウォークイン☆クローゼットあり。
洗濯干すにはちょうどよかったです。

ベッドルームに戻ります~と、こんなランプとデスクがありました。


ベッドルームからリビングを見ると~こんな様子。

めちゃめちゃ、適当撮り :emojiface_koma:
しかも・・・じじさま写ってるし~ :emojisweat:

これは・・・廊下へ戻って、お部屋入り口ドアを開けると~
見えるリビングの様子。

あっ!また、外履き写ってる :emojisweat: (↑このとき、ここを玄関って呼んでました。)
右手壁の絵の前方にベッドルームへのドアがあります。

奥のソファはベッドに変身します。


キッチンには大型冷蔵庫も~オーブンも~♪


でも・・・カウンターで食べるのは、ちょっと狭かった。


こんなものや~
ばばさま手作りスパムむすび&841特製エビソースからめ

こんなものも~
いやす夢さんおむすび

美味しくいただけます@フルキッチン♪


炊飯器がある!(使わなかったけど。。。)


定員4名なのに、山ほどあるスプーン類(うれしいけど :emojiarrow_curveup:
お鍋やフライパンもバッチリ!

広いダイニングキッチンでは~こんなこともできますっ♪
買ったばかりのキルトを記念撮影 :emojichoki:


こんな感じでしょうかね。。。

これにて~Delux 1Bed OVのお部屋紹介を終了させていただきます。

今日の記事は~2006年8月時点の情報です。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご了解下さいませ。

以上、その1~7までと・・・長くなりましたが~
ルアナ紹介におつきあい下さいまして☆ありがとうございました♪

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その6#


Post-52#その5#に引き続き・・・ルアナお部屋からの眺望編です。

トップの写真は~9階のDelux 1Bed OV(#906)から見た :emojiwaves: 海側の景色です。

また、別の日にはこんな感じで~


この日は、うっすらと虹も顔を見せてくれました♪
微かに・・・ヒルトン側の景色ですね。。。(←ってことは、末尾06のお部屋)


同じ9階でも~こちらはPOV(#910)からの景色です。
カラカウア通り側(真下には以前京やがあったところ)

POVだから~一応、海 :emojiwaves: もチラッとね。


夜景は・・・やっぱり街の灯りが見える方がいいですね。
これも~POV(#910)。。。GWが見えますね♪


—————————————————————

:emojileaf: おまけの眺望編

お友達が泊まったお部屋☆1Bed OV(かなり上の階)カラカウア通り側ですね。。。(窓の内側から撮影)

おもしろい雲を撮ってみたら~
何気に・・・DHの尻尾と頭が・・・遠くに。。。わかります?

海の見え方はこんな感じ :emojiwaves:


9階からとは・・・ちょっと違う。



:emojileaf: :emojileaf: おまけのDelux 1Bed OV(#906)のキッチン
ここの窓からも :emojiwaves: が遠くに見えます~


次回は・・・ルアナ紹介の最後になります。
Delux 1Bed OVのお部屋・キッチン・バスルームなど。。。の予定です :emojibye:

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その5#


Post-51#その4#に引き続き・・・ルアナホテル内ウロウロです。


トップの写真は、以前にも紹介しました☆ハイビスカス模様のプールです。

反対側(=入り口側)から見ると~こんな感じ
ヤシの木の向こうは、ヒルトン方面かな?

プール右手から見ると・・・
そう~右手には屋根付き(=テント)休憩場所
テーブルもありました♪

↑の写真でチラッと左手に写ってるのが・・・ここ :emojiarrow_lowerright:
軽くジムで汗 :emojirunner: も流せます~

ちなみに・・・プールの入り口にはこんな看板が!
 宿泊者のカードキー :emojisecure: が必要だったりします。

BBQ施設は小さなもので・・・写真はありませんが、ここでお食事できます。


↑ここからお部屋を見上げると :emojiarrow_curveup:
まぶしっ!って~前にも紹介しましたね。この写真 :emojisweat:


最後は・・・もう一度☆ロビーに戻って


そう~中2階にはこんなスペースもありました。



以上・・・紹介させていただいたものは2005年8月情報です。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご了承ください。。。

次回は~ルアナ@お部屋からの眺望編をお送りする予定です♪
See you~ :emojibye:

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その4#


Post-50#その3#に引き続き・・・ルアナバスルームの紹介です。


トップの写真にもあるように・・・
残念ながら~ハンドシャワータイプでは :emojing: ありません。

そして、バスタブはこんな感じ。

長さは◎・・・ベッド代わりにここでも寝れそうなくらい☆ローーーーーーーングっ :emojifinger_one:
深さは△・・・どちらかといえば浅い :emojiface_koma: =寒い :emojisweat:

↑あくまでも、すまいりん評ですから。 :emojibulb:

バスタブの横には~トイレ
シンプル・イズ・ベスト :emojileaf:


洗面台は広々&鏡も一面ドーンと :emojichoki:

シャンプー・コンディショナー類は
OUTRIGGER WAIKIKI ON THE BEACH :emojihotel: と同じ系でした。
石鹸も大きめのが2つ。
(しかぁ~し・・・私はすべてお気に入りを調達派です~ :emojiheartsmall:


以上、バスルームは特筆すべきことはなし~こんなとこでしょうか。



あっと☆ここのお部屋にはありませんでしたが・・・洗濯機 :emojiwaves:
OUTRIGGERのHPを見ると、
Delux 1Bed OVのお部屋には↑が置かれているところもあるようです。

ホテル内にはコインランドリーが数台設置されています。

何階だったか?忘れました~ :emojisweat:


駆け足で :emojirunner: :emojirunner: :emojirunner: バスルーム紹介とおまけをお送りしましたが~

次回はルアナ☆ホテル内うろうろをお送りします~ :emojibye: :emojibye: :emojibye:

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その3#


Post-49#その2#に引き続き・・・ルアナお部屋の設備いろいろの紹介です。


トップの写真はベッドサイドのランプです。
ハワイアン雰囲気たっぷりで~持って帰りたいくらいでした♪


CDプレーヤー付き目覚まし :emojioclock: があるのも嬉しい♪

ベッド再び~こんな感じになってました。


ラナイから入り口を奥に見ると・・・

キチネットがちらっと~クローゼットの中には金庫とアイロン(台もアリ)。

キチネットをアップにすると~


もいっちょ~角度を変えて


そして・・・こんなに揃ってます@包丁


食器類も


流し台の引き出し☆3段





今夜はこの辺で~ :emojibye:

次回は・・・バスルーム紹介の予定です。

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その2#


Post-48#その1#に引き続き・・・ルアナお部屋の紹介です。

このとき利用したのは・・・POV(キチネット付き)です。


このお部屋はクィーンベッドが1台でした。広さは充分 :emojigoood:

ここ~ルアナのお部屋の特徴は~
床が絨毯ではなく、タイル(滑らないタイプの)だということ :emojifinger_one:


↑ラナイからお部屋入り口の方を見た写真

私は、個人的には好きです。
冷たい床(=タイル)が気になる方は・・・
内履きスリッパなどを用意されてはいかがでしょうか。
(ちなみに~私はどこでもスリッパ欲しい人なので、持参します☆)


ベッドは硬すぎず~柔らかすぎず@すまいりん
あっ!高さはちょっとあったかな。。。アメリカン仕様?

テーブルセット&TV
(下のエアコンは効き目バツグン)


ウクレレ~欲しい♪


お部屋には絵がいっぱい~♪

お部屋からラナイを見ると・・・
向こうに見えるはビーチウォーク方面(以前の)

ラナイの広さは・・・
イス2脚とテーブルでいっぱい?

グッと前に出てみると~
お隣のラナイも見えます~^^;。

遠くには~海が :emojiwaves:
POVにしては上出来だと思います♪

少しずつ・・・左方向へ視線をずらしていくと。。。
カラカウア通り

もう少し~左側を見ると。。。
おぉ~
おなじみゲートウエイホテルが見えました。


いかがでしたか?ルアナのお部屋。。。

今回、紹介させていただいたのは~9階エレベーターすぐ横?のお部屋でした。

次回は、お部屋の設備いろいろ(キチネットやバスルームなど)の予定です♪

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI #その1#


Post-47まゆりんさんのリクエストにお答えして・・・

OUTRIGGER LUANA WAIKIKI :emojihotel: 紹介をさせていただきます。
(以下・・・ルアナ


私が利用したのは、もう2~3年前になります。
(以下・・・今回は2005年8月情報ということでご了解ください)

ではでは・・・紹介タイムへ~Here We Go!! :emojifinger_one:

—————————————————————

まぶしぃ~ :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:
いきなりですが・・・
BBQエリア@プールサイドから見上げた=ルアナ=(説明~ながっ :emojisweat:

ここから☆見上げました :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:

BBQエリア@プールサイド

プールはこんなかんじ~ :emojiwaves:

私は入ってないので実際の深さは・・・?ですが~
小さなお子様が浮き輪でプカプカしてるのを見ました。


ん?いきなり~プールって・・・ルアナって・・・どんなホテル(コンドミニアム) :emoji!?:

はいっ。。。↑の写真は、ホテルの裏側(奥側?)になりますが、

正面から見るとこんな感じです。

GW公園から見たルアナ・ワイキキ
このときは・・・GW公園を :emojibanonentry: 整備中でした。。。


GWホテルもすぐ目の前!

こちらは・・・
ルアナ正面にそびえ立つアンバサダーH(←看板が今は変わってました~)


入り口前には・・・階段が。。。数段ですが。。。左手にスロープがあったような。。。微かな記憶 :emojisweat:

あっ、それから・・・入り口右手のお店TERRACE STOREは~現在コーヒーショップに変わってるようです。

さぁ~いよいよホテルの中へ入っていきましょう♪

すまいりん~お気に入り :emojiheartsmall: ルアナ玄関マット(←げ・げんかん・・・マット :emojisweat:
トップと同じ写真です~ :emojifinger_one:

入り口&ロビーを中2階から見たところ~


ロビー左手はこんなかんじ :emojileaf:

オシャレな雰囲気で・・・待ち合わせにも :emojigoood:

フロントは広くてキレイ。。。(日本語スタッフはいませんでした@2005年8月情報)


写真はありませんが~
エレベーターは3基だったかな?そんなに待つこともなく快適でした。

・・・と、思ったらこんなのがあった。

ここは、もう9階です。
ロビーの雰囲気に比べると・・・地味?

ここにある大きな窓から外を眺めると~

アンバサダーHABCストアが見えます。
ん?何気に・・・どこかのお部屋のラナイも見えるではないですか。。。

もう1枚@エレベーター前の大窓から

雲を撮ろうか・・・クジラを撮ろうか・・・迷ったらこんな写真になってしまった~ :emojisweat:

次回はルアナのお部屋紹介の予定です♪