モーハワイ☆コム

カテゴリー:泊まるマウイ

特等席


Post-997ふぅ~

ちょっと、気分転換。。。






すべて・・・2010.8 maui にて :emojicamera:


つ・づ・く。。。

———————————————————–

■モーハワイブログ・ランキング参加中。応援ヨロシクお願いします(^_^)/~

PAKI MAUI の中庭(GV)


Post-736部屋の前の長い廊下。

中庭は、一見ジャングルのよう・・・


影が写る廊下を歩きながら


もう一度、中庭を見る。

あっ、部屋が・・・ラナイが・・・見える。

これが、PAKI MAUI の中庭(GV)なのね。

つ・づ・く :emojileaf:

マウイ最終日、やっと :emojisun: になった!


Post-470泣いても笑っても・・・

今日がラスト~

そして、年越し@マウイで2009年を迎えました!

————————————————–

夕べのカウントダウンは、コンドのラナイにて・・・

近くのホテルで上がってるであろう花火の音で、雰囲気を味わった841です。

夜が明けて~何気に山の方から上ってくる :emojisun: を見ていると・・

「ぁ・・これって、初日の出なんや」

と、気付くと同時に・・・

「ぅ・・今日がラストかぁ・・」

と、旅の終わりのさびしさを・・いつもながら感じていました。。。

「次は、いつ(ここに)来れるんかな」

そう思うと~切ないスイッチが入りそうなので・・・

とにかく、今日1日を楽しく過ごすぞ :emojichoki:  

ホノコワイ・ビーチ・パークにて


マウイに来て~初めてちゃんとした朝ご飯かも^^;

————————————————–

今夜は弾丸トラベラー :emojitv: 第2週目!

お見逃しなくっ :emojispeaker:

————————————————–

:emojifinger_one: 今、見終わった・・・

飛んでいきたくなりました~ :emojiairplane: ふぅ。。。

うちのコンド :emojidoor: その2


Post-120マウイ生活2日目の朝食です・・・

ん~シンプル・イズ・ベストなぁり~♪

これに『サ●ウのご飯』をチンして&ふりかけ :emojirice: にしてみたり~

基本的に~前の晩の残り物が、テーブルに並ぶわけでございます :emojifinger_one:

——————————————————–

さてさて、そんなことより~『うちのコンド その2』へようこそ♪

今日紹介するのは、ラナイからの景色よ~もう一度!と・・・

プールとお庭(の花たち)と・・・

コンド前の道と・・・

コンド前の海・・・

で、ございます~以下写真が並びますので~ご覧下さい :emojiface_glad:

ラナイでご飯もいただけます☆

チラリと望める :emojiwaves:

ラナイから下を見ると~こんな感じ

実際に下へ降りてプールは?というと~こんなふう。
池?のような風情あるプールでございます。

ある時は~こんな風景に出逢ったり・・・
可愛いぃ~ :emojiheartsmall:

プール周り(お庭)の花たち


————————————————————–

それでは、外へ出てみましょう~

静かな道路ですが、けっこう :emojicar: が行き来します。

右手にうちのコンドがあります・・・
まっすぐ :emojicar: を走らせると・・・ナピリ~カパルアまで行けます♪

通りを渡るとカハナBP
こちらは~ラハイナ方面へと続いています~♪

目の前にはこんな海が。。。
オーマイ・・・父デス。。。

ではでは、また :emojibye:

うちのコンド


Post-119タイムシェアのオーナーというと・・・

聞こえは良いようですが~

2年に1週間だけ(の権利)なので・・・予約の入れ方がイマイチもこみち :emojiface_koma:

それも~初ハワイ=マウイの10年前に、縁あって即決即買でした。

父が退職してまもない頃でバブリーだったんでしょうね。。。

しかぁ~し、話せる英語が「サンキュー」だけ(とは言わないが)の両親がマウイのコンドを利用するには・・・

お供が必要なのです~ここ日本語OKスタッフぅ~いませんから :emojiface_koma:

そんな私だって身振り手振りですけど :emojisweat:

—————————————————-

と、前置きがまたまた長くなりました。

ではでは~うちのコンド(2BR)の紹介で~す☆


KAHANA FALLS


外観はピンクで6階建て


リビングの向こうはラナイ(POV)


ラナイから見た小さなプール


リビング背中側のダイニングテーブル

ベッドルーム1(ラナイ側)

ベッドルーム2(キチネット付き)


キチネット


バスルーム1(ジャグジー付き)

バスルーム2はほぼ同じ


シンプルなトイレと・・・洗濯機&乾燥機(お部屋にあり)

—————————————————————

はっ?さっき寄ったウォルマートで買ったものを袋から出さなくちゃ :emojiface_gesso:





ん?食料が足りない・・・っていうか、これじゃ1週間どころか今夜の食材もないわ。

ということで~近くのセーフウエイ(@ラハイナキャナリーモール隣)まで :emojicar: でGO!

うちのコンド生活には欠かせないスーパー

       ↓ :emojiface_gesso: 紛らわしいけど~黒いこれはレンタ :emojicar::emojikey:
そして・・・本日のお買い物@キッチンカウンターの上で記念写真です :emojichoki:

—————————————————————-
2006マウイ生活は始まったばかり。。。

ではでは~今夜はこのへんで :emojibye: