モーハワイ☆コム

カテゴリー:泊まるハワイ島

Naniloa Volcanoes Resort(ナニロア・ヴォルケーノズ・リゾート)。


Post-1604ヒロベイを望む、この景色が好きでした。

・・・でした。 っていうのは・・・ほら、昨年末こんなニュースを耳にしたから。
『ナニロア・ボルケーノズ・リゾートのオーナー会社が破産法申請、ホテルの営業は継続』
(詳しくは、 ←ここをクリックしてね。)

今まで、3回ヒロに滞在して、その3回ともがここだったから~
ここがなくなったら、また探さなきゃ・・・って、思ってる。

と、前置きが長くなりましたが、
去年の年明けに1泊だけしたNaniloa Volcanoes Resort(ナニロア・ヴォルケーノズ・リゾート)の記録写真です。
(なんかね~疲れていたからか(-_-;)・・・あんまり撮ってなかったみたい。。。)


お部屋に入ったときは、すでに深夜 :emojinight:
(バタンキュー(@_@)状態で、お風呂にもやっと入った記憶が・・・気づいたら、朝だった。)


いつ見ても、だれも入ってないプール。でも、好き(笑)。

ロビーから見上げると、こんな外観。


バニアンドライブを走って、これを目印にしてます。(入り口?)


ハワイ島って、泊まるとこを探すのに、いつも苦労します。
「ここ!」っていうところが・・・なかなか見つからな~い(-_-;)
ワイキキでいうと、昔のゲートウェイみたいなとこ・・・ないよね。

そんなこんなの、12年始ハワイ島・オアフ :emojipencil: 旅記録、続きます。

つ・づ・く :emojibye:

:emojipencil: Naniloa Volcanoes Resort(ナニロア・ヴォルケーノズ・リゾート)

ハワイ島では、ここに泊まりました。


Post-948NANILOA VOLCANOES RESORT です。
(ナニロア・ボルケーノ・リゾート)

週末ですが・・・
本日、お仕事なので(-_-;)続きは~また :emojipaa: ということで。
(数枚の写真で失礼します。。。)



ゆったり~サイズのツインベッド :emojichoki:
(固すぎず、柔らかすぎず・・・あっ、ベッドの固さね)



ラナイ越しに見えるのは、ヒロベイ :emojiwaves:



夕暮れどきの風景(ラナイで撮影)。



ラナイから下を見下ろすと、プール。
(数名のゲストが泳いでました)


つ・づ・く :emojibye: