Post-1526コスモスの花が~♪風に揺れてい~る♪
(世界遺産 ひだ白川郷にて)

さて、3連休の最終日・・・思い立ったが吉日!ということで
びゅ~んと :emojicar: :emojidash: ドライブに出掛けてきました^^v

天気予報どおりの :emojisun: ・・・
朝7時前に起き、晩ご飯のおかずを2品作って、まった~り朝食を食べているときに、
母から「行かないの?」コール :emojiphoneto: が掛かりました。
(夕べ、「明日、晴れたら・・そうしようかなぁ~」って、前振りしといたからね^^;)

久々の親子deドライブ :emojicar: :emojidash: へGO!GO!

(ちなみに、免許持ってるのは私だけ~。カーナビなし。地図なし。。。)
(出掛ける前に、グーグルマップであたりを付けて・・・イメージで出発。)
(当然・・・途中で、どっちに行ったらいいのか???)
(ガソリン入れたスタンドで、聞くも・・・その周辺をぐるぐる。。。)
(迷ったときは、真っ直ぐ進むべし!)

・・・てな感じで、うちから2時間近くかかって、到着したよ~♪
(帰りは、その半分=1時間ちょいで戻ってきたし~笑)

以下、今日1日のダイジェスト版です。
どぞ~♪

飛騨白川、って書いてあるよ。


五平餅、旨し!


カゴバッグ欲しい~と思って値札を見たら、2000円くらいした。(で、やめた。)


であい橋 と、いいま~す。微妙に揺れるんだな・・・これが。

下に流れてるのは、庄川。

ご当地モノのポテチやら、いろいろ~。

どこの、おみやげ物屋に入っても・・・同じようなモノが置いてある って、分かっていても(お店に)入ってしまう。

飛騨牛串焼き 1本400円。高すぎしんさくぅ~。(でも、食べたくて買っちゃったわ。)


であい橋を、もう一度渡って・・・帰ろう~。

それにしても・・・すごい人だ!(午後2時頃)

おまけの、思い出のアルバム@父と母&さるぼぼ4ショット。

さるぼぼ・・・(顔)デカすぎ~。

おしまい :emojiface_delicious: :emojichoki: