モーハワイ☆コム

カテゴリー:10TDR

お魚さんの顔が、こわ~~~~いっ :emojisweat:


Post-955TDSホテルミラコスタ :emojispark: のエントランスです。
(何度みても、慣れません。。。怖くないですか?と思う失礼な私。)

:emojifinger_one: の、お魚さんと同じような顔を、ここにも発見しました。

あまりにも、衝撃的なお魚さんの顔。。。
(いったい、これは何?)

引いて見てみると・・・

何のことはない、洗面所の蛇口なのでした。

そうです。TDSホテルミラコスタ :emojispark: は、 :emojitoilet: もキラキラ :emojispark:

ちなみに、 :emojifinger_one::emojitoilet: :emojispark: の近くには、こんなディスプレイが :emojiheartsmall:

ウェディング会場近くの :emojitoilet: :emojispark: は、広々です。(個室の数が多くて、穴場かも。)

ここからロビーへ戻るときに撮ったのが、この廊下でした。


ロビーは、こんな感じ。(注:5階の中央吹き抜けから :emojicamera:


その前で2日目の朝、 :emojiflag: ランドへ行くぞー!の姪っ子。


まとまりなくて、スミマセン。。。

今夜も、ハワイねたは休憩。。。


つ・づ・く :emojibye:

久しぶりのお泊まりは、TDSホテルミラコスタ :emojispark:


Post-954姪っ子 :emojiheartsmall: プーさんのハニーキャンディ。

あなたは、お土産(自分用) :emojipresent: は、買ってすぐ開ける派?
それとも・・・家まで大事に持って帰ってから、開ける派?

私は、どちらかというと・・
すぐ開ける(=おやつに食べたり、その場で身につけたりする)派かな :emojiface_settledown:

さてさて、そんな話しは置いといて・・・

今回のTDR旅行で泊まったホテルの部屋は、こ~んな窓が付いてました。

ほんの少ししか、開かない(>_<)
(って~コトは、わかっていたので・・・やっぱりね。。。と、思いましたが。)

片手に持った :emojicamera: を、下に落とさないように気をつけながら~~~
窓の狭い隙間(開いてる空間)から片手を出して撮った1枚。

3日目の朝。。。天気悪ぅ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:

しばらくすると・・・天気回復 :emojisun:


部屋の絵を撮っていたら~~~母と義妹も写ってましたぁ :emojiface_settledown:

:emojifinger_one: ひそかに、わたしのお気に入りの1枚だったりします(^_^;)

ここから先は、お気に入りのおまけです。





あっ、そうそう~ホテル内の廊下は、どこもこんな感じ。


今夜は、ハワイねたは休憩。。。


つ・づ・く :emojibye:

ランドで食べた :emojibread: パン♪パパン♪


Post-951あっ、これは待ってるあいだ :emojicamera:
(841座席確保係りだったので)
(ちなみに、朝ご飯はランドの、スイートハート・カフェ前のテラス席にて)

ぼっぷこ~ん♪バケツの蓋の部分を、パカッと開けると~

姪っ子 :emojiheartsmall: キャラメル味のぽっぷこ~ん♪
(前日=1日目に、シーで買ったバケツ一杯のぽっぷこ~ん♪は、すでに完食で :emojifinger_one: リフィルした分)

それを摘みながら~~~待ってると :emojiflag: の前では、合奏隊が♪(←すごい単語・笑)

写真を撮ろうとしてたら、買い出し部隊(姪っ子、義妹、母)が戻ってきたので・・・
これは、ランドを出るときに、ワールドバザールの中で :emojicamera:

ハロウィンの衣装が、今!って感じ♪

で、軽く朝食 :emojiface_glad: いただきま~す。

私が選んだのは、コレ。

パストラミのサンドウィッチ 420円

みんなが食べたのは、コレ。

ペッパーチキンとカポナータのサンドウィッチ 420円
(カポナータ・・・って何やろ?)

どちらも、旨し!旨かった~~~っ!(少し、わけてもらったの。ペッパーの方)

ランドもシーも、食べ物の外れってないね♪
って、義妹曰く。。。

私もそう思います :emojiface_glad:


つ・づ・く :emojibye:

女子4人組で東京へ :emojiairplane:


Post-950って、タイトルにしたけど・・・
(老いも若いも取り混ぜてです :emojiface_teeth:

何年か越しのTDR@ハロウィンお泊まりは、姪っ子のリクエストでした。


滞在中は、ずっと雨。。。

ようやく、今日(もう帰らなきゃ・・・って頃に) :emojisun: が~~~




帰りの空港では、嵐JETを見ることもできて :emojichoki:


取り急ぎ、お出掛け報告です。

続きは・・・いつものように、ぼちぼちと~


つ・づ・く :emojibye:

もうすぐ、ハロウィン :emojispark:


Post-939はい、TDRの話題です。
いつか・・・ハワイでも、ハロウィンの街並み?というか~スーパーマーケットを堪能したいものです。
まっ、今の仕事してる限り~その時期に、休みはありえない。。。けどね(^^;)

9月下旬に、上京予定があります。
用件は、TDR&東京のおばあちゃん(母の姉)のお見舞い・・・
:emojiface_small: 姪っ子に「来年行こうね~ディスニー(ランドorシー) :emojiflag: 」と約束をして~早1年。

この夏の、ハワイ行きも誘ってみたけど~
姪っ子 :emojiface_small: にとっては、「行ったことないハワイ」<「行ったことあるディズニー」らしく・・・
未だ、彼女とのハワイは実現していません。。。

そんな~こんなで、今夜はイメージ写真@2009秋TDRです。


東京ディズニーランドステーションから、見たTDLのエントランス



ミラコスタから、東京ディスニーシーを眺める人々



オチェーアノ@テラスから、見たプロメテウス火山


今夜は、この辺で :emojibye:
(眠くて・・・もうダメ~)


つ・づ・く :emojibye: