モーハワイ☆コム

カテゴリー:10広島・名古屋

名古屋de待ち合わせは、ここ♪


Post-8682010.5.31 ALOHA TABLE にて

・・・いやいや、ホントは↓ここ(^_^;)です。 ( :emojifinger_one: ランチのあとに :emojicup: タイム♪)


名鉄百貨店前にある、ナナちゃん :emojiribbon:

自分で撮っておいて、何ですが~~~ナナちゃんをトップにUPするのが・・・

人形なんだけど・・・このビキニ?な姿、ちょっと :emojiface_poker: 恥ずかしかったりしません?

えっ?私だけ。。。で・す・か?

もとい、朝のコメダから数分後(笑)に :emojifinger_one: にやって来た841です♪

広島帰りに立ち寄った=うみゃぁ~モン :emojipig: が食べたい! って、

本気モードの食いに走る :emojirunner: :emojisweat: に付き合ってくれた~茶瓶ちゃん、まはろでした :emojiface_cyu2:
(2年越しの初ご対面。。。楽しい時間を、ありがとぉ :emojiface_delicious:

今夜は、ダイジェスト版で。。。


蔵人厨 ねのひ 名古屋駅前店


赤鶏の炭火焼膳  ガッツリ食べ応えありました :emojichoki:

Krispy Kreme Doughnuts ジェイアール名古屋タカシマヤ店

行列だったのと・・・満腹だったので(笑) :emojicamera: のみ


名古屋駅ホームにて (帰りの :emojitrain: を待ってるときに :emojicamera:

あっという間の2日間。。。

とりあえず、弾丸@国内旅行 :emojishinkansen: は・・・これにて、終了。

次回からは、2010年GWオアフ :emojipencil: 旅記録を再開します~

ではでは、おやすみなさい :emojinight:

朝食は、小倉トースト♪


Post-8672010.5.31 名古屋にて

おはようございます :emojipaa:

取り急ぎ・・・今朝の様子です。



今から、ホテルチェックアウトしま~す :emojiface_glad:

そして・・・ランチへ!

えっ? まだ食べるの?(笑)

じゃ。続きは、帰ってからね~

久々に、国内旅行中です :emojipaa:


Post-8662010.5.30 広島ALSOKホールにて

「行きたい!」と、突然振って沸いた・・この気持ち。

四季の中でも、いちばん好きな演目【マンマ・ミーア!】に、濱田めぐみさん&阿久津陽一郎さんが出る :emojiheartsmall: と知った2週間前のことでした。

衝動的に(いや・・・ちゃんと考えたのよ :emojiface_delicious: )チケット :emojifinger_one: とゲットして、この旅が決まりました。

取り急ぎ、旅先からUPということで~2010GWオアフ :emojipencil: 旅記録は・・今夜はおやすみです。

————————————————————-

本日の朝食なり~♪


地元から、京都で :emojishinkansen: に乗り継ぎ・・・広島へ!




そして・・・昼ごはん。(食べてばっかり。。。)

JR広島駅構内?めっちゃ~行列=旨い :emojipig: に違いない! と、並んだお店。

広島焼き(豚+卵+そば)。キャベツとモヤシと天かすが、ウマウマ :emojibulb:

腹いっぱいだぁ~~~~~!!!

このあと・・・バスに乗って、移動したよ。
(行きかたは・・駅の案内所で、おねえさんに教えてもらいました。 :emojiface_settledown:

駅から約15分、190円で行けました :emojichoki:

下調べ適当でしたが・・・(バス下車後も)人の流れに合わせて行くと・・・ちゃんとたどり着いたわ。


名古屋マンマ以来。。。
(ちなみに、東京千秋楽・・大阪千秋楽・・と通ったほど、マンマLOVE :emojiheartsmall:

で・・・観劇終了後、広島から再び :emojishinkansen: で某所へ移動。。。

本日の夕日は~京都を過ぎたあたりで。。。( :emojishinkansen: 車窓から撮影)

そして、晩御飯 :emojipig: (って、ホントに食べてばっかり~)

迷ったけれど・・・

ここじゃなくて・・・

今夜は、数人待ちだったから~ここにした。


初めての、ひつまぶしぃぃぃ~~~~~~!

完食ですっっ (食べすぎで、くるしぃぃぃ。。。。)

そんなこんなで、夜は更けていくのでありました :emojinight:

あっ、そうそう・・・留守宅には、「(広島=遠くまで行くとは言えなかったので)某所 :emojifinger_one: へ行く」と言って出かけた841です(^_^;)

食いに走る旅@JAPAN編・・・つ・づ・く :emojibye:
(土曜日働いたから~明日は代休 :emojiface_delicious: