モーハワイ☆コム

カテゴリー:10冬オアフ

朝食メニューも気になる、GOOD TO GRILL


Post-777朝からステーキ?

いえいえ・・・軽めのメニューもあるようなので、次回は、朝も行ってみたいかも。
GOOD TO GRILLのサイトは :emojion:

さて、今夜は~私が注文したステーキができるまでを紹介して、

3回続いたGOOD TO GRILLの話題から :emojibye: しましょう :emojiface_delicious:

———————————————————

食べたそのときは・・・味が薄く感じたので、もういいかな?と思ったけど~何事も一度だけじゃね。


次は、違うメニュー&ソースで、リピしてみたいと思う。。。今日この頃 :emojigame:

———————————————————

では・・・いきます!

注文は、まずお店に入ったら目の前にあるレジで、先に済ませます。

ちなみに、私とお店の方とのやりとりは、こんな感じでした。
(何を食べればいいか?注文はどうすればいいか?だったので~)

841:オススメは?
GTG:ビーフ?チキン?どっち好き?
841:今日の気分はビーフなの~ステーキ食べたいの♪
GTG:ビーフでも・・・いろいろあるけど、どれがいい? 量はどれくらい食べたい?
841:ガッツリいけます :emojichoki: (めずらしや :emojiface_teeth:
GTG:焼き具合は?
841:ミディアム :emojimouth:
GTG:ソースは・・・なんちゃら味?かんちゃら味?
(ここで、ソースの説明をしてもらいましたが~理解度3割(^^;))
以下、付け合わせは野菜?(・・・あと、何だったか忘れました(-_-;)
    ご飯はホワイト?ブラウン?


と、こんな感じで~出来上がるのを待ちました♪


:emojicamera: OK?と尋ねたら~照れくさそうに :emojigoood: と。


赤い・・・生の肉ぅぅ。。。ガッツリいくわよ~♪


いい具合に :emojifire: 焼けてますっ! あとは裏っかわ~♪

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン :emojichoki:

いっただきまーーーーーーーーーーーーーーーっす :emojiface_cyu2:

やっぱり、お店で食べるが、いちばん美味しい :emojiheartsmall: と、感じる私なのでした :emojigame:

到着日、最初のご飯がステーキでした :emojichoki:


Post-776カパフルのセーフウエイの・・・

並びにあります。迷わず :emojicar: :emojidash: たどり着きました♪

で、今夜もアップで、どぅぞ :emojiface_delicious:


柔らかくて、じゅ~すぃ~~ :emojiheartsmall:


プライム・オージュ? 受けつけのスタッフさんお勧め :emojigoood:

はぁ~ねむっ :emojigame: 。。。

今夜はここまで :emojibye:

GOOD TO GRILLのステーキ


Post-775美味しかった~

今回は・・・って、

すみません。。。

またまた急遽、『決めたハワイ行き~ :emojiairplane:

この時期、飛ぶなんて~想定外だったし・・・

:emojishadow: を抱えてく?と思ったくらい。
(・・・超 :emojirunner: 忙しい中の弾丸で、ある意味『暴挙』 :emojisweat: ですわ)

(帰ってきては~地味に時差ボケもしてたり、今夜は持ち帰りついでに起きてますが(-_-;))

詳しくは、また週末にでも。。。

はい、2010年2月オアフ(急すぎてお知らせもできず)です。

ということで、今夜はこれだけ~

おやすみなさいzzz


帰国日に食べたスコーンと、私。。。(カピオラニBPにて)