モーハワイ☆コム

カテゴリー:09横浜・東京

ロイヤルパーク汐留タワー★TOKYO TOWER VIEW :emojispark:


Post-422 :emojifinger_one: 37階エレベーターホールです。

いつもと、何だか雰囲気が違うのは・・・

・・・絨毯の模様のせい?
(ちなみに~前回泊まったときの様子は :emojion:

:emojihandbag: を運んでくれた :emojishadow: に聞いてみると、最近変わったとのこと。

少しですが~新しく :emojispark: なったんですよ。。。と、 :emojiface_glad: でお返事いただきました。

24階にフロントがあるこのホテル、客室は38階が最上階 :emojinight:

今回は、1つ下の37階のお部屋 :emojichoki:


しかも、TOKYO TOWER VIEW :emojispark: をアサインしていただきました♪

お部屋から見た目まんまの雰囲気は、こんな感じ :emojiface_delicious:

以下、写真が並びますが~どうぞご覧下さい♪

————————————————————-
■お部屋編







:emojifinger_one: 引き出しにチラッと見えるのは、ワッフル地のストンとしたタイプのナイトウエア。
これ、好きなんだな。欲しい。。。

■バスルーム編








■眺望編



真下には・・・ :emojifinger_one: ゆりかもめ汐留駅が見えます。

————————————————————-

今夜はこの辺で :emojibye:

ロイヤルパーク汐留タワー★ハーモニー朝食ブッフェ


Post-421私が大好きなのは・・・



この、とろとろ~オムレツです。

目の前で焼いてくれるのは、もちろんですが・・・

3~4種類のソースを自分で選ぶことができます。

中でも、841オススメは~ :emojifinger_one: にかかっているクリーム色の・・・トリュフソース :emojispark:

あっ、この日は~気分でトマトソースまでかけちゃいましたが。。。

で、サラダはこんな感じにしてみました♪

サーモン、カリフラワー、カリカリベーコン、グリーンサラダ・・・

パンは控えめに2つだけ。。。

グレープフルーツジュースとフルーツがチラッと。。。

:emojicamera: も控えめにこれだけですが~この何倍もメニューがそろっています。

和食もありますよ~♪

お天気がよいと、こんな景色を楽しみながら~ゆっくり朝食いただけます。


気になる料金ですが・・・

朝食ブッフェ ¥2,415 (サ・税込み) 6時30分~10時00分
詳しくは、ロイヤルパーク汐留タワーHP  :emojion: をどうぞ♪

今までUPした~ロイヤルパーク汐留タワー関連記事は :emojion: :emojion: を見てね :emojispeaker:
————————————————————–

で・・・何?トップの写真は~何かというと・・・

汐留の地下で見かけたこちらから、びびびっ :emojibulb: ときた1枚。


キレイやなぁ。。。と、思って :emojicamera: 撮りました~♪

:emojifinger_one: 左に写ってる、ヤシの木の影@ラニカイビーチもいいわぁ。。。

じゃ、またあとで :emojibye:

そろそろチェックアウト


Post-414おはようございます :emojisun:

朝食付のプランで、ゆっくりいただいたオムレツが美味しゅうございました。


今日もよいお天気の東京です♪

あぁ、、、このまま都会の住人になりたい841かも~

さてと・・・

どこへ行こうかな。。。

:emojisun: 横浜から :emojinight: 東京へ


Post-413おはようございます :emojipaa:

今日の横浜はよいお天気でしたね。

朝からの :emojishadow: を終えて・・・1年ぶりにやってきたのは

こちら♪

ベイクォーターのALOHA TABLEにて


本日のプレートランチはもちこチキンのジンジャーソース?だったかな。

ハワイアン :emojinote_eight: が流れる中~美味しいランチをいただきました♪

夕方・・・ :emojitrain: で都内へ移動、今夜のホテルにチェックインして~

早めの晩ご飯タイム :emojichoki:

・・・って、食べてばかりじゃぁ~ないですか@841 :emojipig:

いいの♪いいの♪ 旅の楽しみは :emojifinger_one: ですから :emojiface_settledown:


生レモンしぼりのチューハイ。。。こういう系、久々に飲んでみました :emojispark:

頭が痛くなってない :emojigoood: から~イケルね、841 :emojichoki:  (実験成功・・・って、何の?笑)


寒かった :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat: から~温かい鍋(豆腐と鶏肉)が美味しかった :emojiheartsmall:

今回は出張に絡めて~フリータイムは友人と久々の再会 :emojiface_delicious:

やっぱり、いいわぁ♪ ハワイ話であっという間に :emojiface_glad: 時間は過ぎていきました♪

そして・・・今、こんな景色を見ながらUPしています。。。

37階からの :emojinight:

楽●トラベルさんの :emojiairplane::emojihotel: セットを利用しましたが~ :emojispark: 超ラッキー :emojispark: :emojiarrow_curveup:

ん~でも、841 :emojipaa: こんなところで~運を使っちゃぁ~いかんよ。。。

そういうの( :emojispark: 超ラッキー :emojispark: :emojiarrow_curveup: )は、ハワイで当たらなきゃ。。。

そうね。。

その前に・・・宝くじ :emojiticket: :emojispark: が当たりますように。。。

そして、ハワイに :emojiairplane: 行けますように :emojiribbon:

ではでは~今夜はこの辺で :emojibye:

ただいま、都会に来ております :emojishadow:


Post-4121年ぶりの遠方への :emojishadow: で・・・

久々に都会へ来ております。

今日は(日付が変わったから~もう昨日?)風が強かった :emojisweat: ですね~

羽田上空で :emojiairplane: が旋回しての、着陸順番待ちでした。

浜松町でちょっと寄り道をして・・・


遅い晩御飯は、こちら :emojipaa:

茄子とベーコンのスパゲッティ

具がもっとたくさん入ってればいいのになぁ。。。と、半分ほどでギブ :emojisweat:

都会の金曜 :emojinight: は、やっぱり人がいっぱいやし~みんな :emojirunner: 動きが早いわ。

で、今夜はここに泊りです :emojipaa:

:emojifinger_one: フロントでもらったよ♪

もらったはいいけど・・・明日は朝から :emojishadow: したあと~都内へ移動です。。。

ふぅ~横浜、今回は :emojinight: 泊りだけになるんかな。。。

ではでは、おやすみなさいませ :emojibye: