モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

ハレアカラのクレーターに、下り立って


Post-1002その真ん中で、

シャドー841をしてみたい。。。

しゃらん~しゃら~ん♪(神社のアレを鳴らす音)

ねが~い~~叶えたま~~~え~~~~~ :emojipaa: :emojipaa: (祈)


トップ :emojicamera: は、ここからアップで撮ったもの(・・・たぶん)
実は・・・このときも、すっごい強風で~~カメラを真っ直ぐ持っていられなかった :emojiface_koma: :emojisweat:
寒くて手ブレどころか・・・身体がブルブルっ。。。
寒すぎて~~~だれも(ほかの人は)外にいないし・・・
ネネさんたちも、このときは姿が見えず。。。でした。


それでも、とりあえず・・・お約束で、シャドー841。
こけし・・・みたい。。。

成り行きで・・・2010年8月マウイ :emojipencil: も書いてます。

つ・づ・く :emojigame:

不思議な雲


Post-999いざ!ハレアカラへ :emojicar: :emojidash:
時刻は、午後4時すぎです。(2010.8)


山が近付くと・・・

うぅ~~~、なんじゃこりゃ~的な雲がぁ。。。


いよいよ上りになって行くよ~

行くしかない。。。

正真正銘、初めてのひとりドライブA-GOGO :emojicar: :emojidash: ハレアカラ。

・・・って、あれ?いつの間にか、2010年8月マウイ :emojipencil: が続いてる。。。

まっ、いっか。。。


つ・づ・く :emojibye:

———————————————————–

■モーハワイブログ・ランキング参加中。応援ヨロシクお願いします(^_^)/~

最終日のスタートは、朝6時前のカイルア :emojiwaves: の1枚から


Post-577うぅぅむ。。。

:emojifinger_one: 夜明け寸前・・・とはいえ、

暗い空 :emojiface_sad: 。。。暗い海 :emojiface_sad: 。。。テンション :emojiarrow_curvedown:

ガンバって、、、早起きしたのにな。。。(結局4日間、ずっと早起きしたか?)

:emojisun: サンライズにこだわるわけじゃ~ないけれど、

カイルア :emojiwaves: からモクルア島を見ながら・・・だと、どの位置に :emojisun: は昇るんだろ?

と、素朴な疑問を胸に抱えて・・・やってきました。

初めての、カイルア :emojiwaves: にてのサンライズぅ~~ :emojicar: :emojidash:

到着は夜明け前?と・・・思ったけれど、(トップの写真は、 :emojioclock: 5:57am)

雲どんより :emojiarrow_curvedown::emojiwaves: を寂しく・・・見つめる人がポツリ。

こんな天気でも~わんことお散歩のご近所の方、、、の遠く向こうには

えっ?すでに・・・お昇りあそばしてますの? 分厚い雲の隙間から~お日様チラッとです。


モクルア島もぼやん~と見えます。。。


少~~し、晴れてきたけど・・・まだVOGってる~カイルアの空。

うぅぅむ。。。

コンデジ :emojicamera: を目一杯ズームしてみると~

:emojisun: が・・・もう、こんなトコまで昇ってますぅ。。。


朝の散歩をする人々@カイルアビーチ

贅沢なヒトトキ。。。 :emojioclock: 6:17am

—————————————————–

お腹もちょうどいい具合にへってきました。。。

いざ、ゆかん :emojicar: :emojidash: :emojidash:

めざせ!ネネグース :emojibread: 再び♪

つ・づ・く :emojibye:

高橋さんちのマンゴぉ :emojispeaker:


Post-490これは・・・

去年の夏に撮りました~

年末にもチラッとお店をのぞいたら・・・

マンゴぉは今ないよ :emojing: って。

来年になったら~あるよ :emojigoood:  って、言われました。

で、単純なノーミソ841 :emojigame: は・・

来年って、もうすぐじゃん。(来週ってこと?)

そっか・・年末だから売り切れなんだ。。

来週になったら~マンゴぉ入るってことか。。

と、聞き返しました :emojigame:


そしたら~高橋さんが教えてくれました :emojibell:

マンゴぉのシーズンは来年の●月~●月だよ :emojispeaker:  って。

ん。。。肝心な●月を覚えませんでした :emojigame:


そんなやりとりをしながら・・・年末に撮ったのがこちら。
そうね~パパイヤも好きよ :emojiface_cyu2:

デニッシュも美味しそうやわ~♪
甘いかな。。。

——————————————————-

じゃ、今夜はこんなトコで :emojibye:

続きは・・夢 :emojinight: の南の島でね~ :emojispark: