Post-1641これ、帰国するときに撮った:emojiairplane:
今こうやって見てると、
「もしかして・・・後ろに写ってる雲も入れたかったのかなぁ~」って、そんな気もしてきました。

それから、過去記事:emojipencil:(日々思うこと)を、ぼーっと読み返していたら、
「やっぱり、そうなんや!」と、自分のコトをあらためて確認したっていうか。

ここからあとは、そのとき書いたものを再度載せることになりますが、
今までに撮った写真をひっくり返して、【マイベスト・雲】を探してみたけど・・・
「やっぱり、ここに写ってる雲が好き。」ってことで~よろしく^^;です。

———————————————————-


小さな頃から、空を見上げるのが好きだった。

遠い記憶の彼方にも・・・

夏休み、近所のプールに泳ぎ(遊び)に行ったときのコトがある。




休憩時間に、プールサイドに寝そべって見上げた空がまぶしかった。

それでも、ボーッと空を見ていたら、

白い雲が少しずつ形を変えながら、動いている(風で流れていく)ことに気づいた。

「雲が動いている!形が変わっていく!」

小学生(たぶん低~中学年?)だった私にとっては、大発見だった。
(えっ?もしかして・・・常識?それくらいの年齢だったら、知ってるよ~っていうときは、スルーしてくださいまし。^^;)


「空を見上げて、雲を見るのが好き。」・・・って、思った最初の記憶が↑です。

ハワイで見る、雲ひとつない、真っ青な空も好きだけど~

やっぱり、雲を求めて空を見上げてるかも。。。


ホノルル空港にて


ウィルヘルミナ・ライズを下から


ノースからの帰り道


ワイアルアからの帰り道


H2 8A出口


H1走行中(右手の:emojibuild::emojibuild:付近にうっすらと虹もあるよ)


夕陽と雲@ワイメアビーチ


やっぱり・・・雲、好っきやわ~



つ・づ・く:emojibye: